忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/03/29(Fri)00:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

OK

2011/02/18(Fri)11:50

鬼無茶の狙い台取れたー
ぶん回します
PR

No.369|未選択Comment(0)Trackback()

12時開店!!

2011/02/18(Fri)11:25

今日は休み!
只今並び中…12時開店9時並びで12番!!

候補は、

①デビルマン
②鬼無茶
③マジハロ(オール狙い)


最低でもマジハロ押さえたい所。こんなに早く並んだの久しぶりなので、外したくないです(笑)

No.368|未選択Comment(0)Trackback()

おはようございます

2011/02/05(Sat)08:48

鬼無茶してきます。
店員…1番をくれるとは分かってるな(笑)



No.363|未選択Comment(0)Trackback()

今日は

2011/01/29(Sat)08:58

緑どんイベント。
取れるかな~?無理だったらバラのデビルかバジ行きませう。



No.360|未選択Comment(0)Trackback()

死亡遊戯

2010/12/17(Fri)22:13














ノロウイルス感染









少し調子が良くなったので、更新しました。
でも、これだけです…だってお友達のトイレが寂しがってるんだもん^^


いや、本気ですよ(´□`;)


あっそうそう
ハーレムエース2のサイトがやっと出来たみたいですので、寄ってみては?

No.346|未選択Comment(4)Trackback