忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/03/28(Thu)20:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

蒸し蒸し

2010/07/02(Fri)21:53

どうも、ご無沙汰2週間ぶりですかな?
サボりまくっていましたw

と言うのも、いろいろありまして…風邪も引いてたし、忙しかったし、動画うpしなきゃだし。



新しいのうpしましたw
動画見たらコメントくださいね♪



今日はすっかり忘れていた、月一報告(収支)をしたいと思います
今回で丁度半年になるので、6ヶ月分のまとめをどうぞ~

さて、バジ・マジハロ・blood+がどうでるか…


総投資額 2572500円
総回収額 2772000円
総収支額 +199500円

勝ち数 37回
負け数 39回
引き分け 1回
勝率 48%

総稼働時間 465時間
時給 +429円

最高投資額 98000円
最高回収額 178500円

最高収支額 +138500円
最低収支額 -59000円

最高連勝 4連勝
最高連敗 5連敗

機種別収支(+)
①青ドン極み +169000円
②blood+        +107500円
③バジリスク  +51500円
④エウレカセブン  +40000円
⑤ガンダムⅢ  +30500円

機種別収支(-)
①マジカルハロウィン2 -85500円
②南国育ち     -62000円
③明日のジョー    -36000円
④タイムレスキュー    -27000円
⑤エヴァ約     -22000円


…マジハロこの前の勝ちが無かったら-100k超えだったwヒドスw
収支が心もとないですが、後半戦もう少し頑張ります!



目指せ!+500k!!



あ…あれ?w
PR

No.287|まとめComment(4)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2010/07/07(Wed)20:16

あ~


おいおいおい・・・w


ちょwまっw


です。
次はちょっと待ってね♪

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

ヌル~~~~~~~~~~~~~~~~ン

2010/07/06(Tue)20:04

ええと、ニコ動の、その8だっけ?
観ました。

最後の…ナンスカ、アレ?www

やれやれだぜ…┐(´-`)┌
更新楽しみにしてまーす^^

No.3|by うへの店長|URLMailEdit

>猫目好き?さん☆

2010/07/04(Sun)00:29

貴方の引きには参りました(笑)

バジ家だと何気に拷問だと思うから、あまりお勧め出来ないな~wホールだと最高に面白いけどね!でも、欲しいならyou買っちゃいなよ!

白今まで1回しか引いたこと無いです。1800枚位だったかな?パチの確変と一緒だね…単発も十分ありえるから困る

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

収支?何それww

2010/07/03(Sat)12:28

収支つけなくなったら勝てるようになったんだけどw
最近バジが欲しいと思ってる俺がいます…
白2回引いて1200枚
こんなもんですか?

No.1|by 猫目好き?|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字