忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/03/29(Fri)07:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2011年総合収支

2012/01/05(Thu)23:44



かわいい




ではでは
年は越してますが、2011年のホール実践総合収支です

画像なんですけど、、、見えるかな?

399ed0a0.jpg














a3b248ba.jpg














ba8bb048.jpg














ということで、2011年総合収支は+856.1kで終わりました~

う~ん…後半のモンキーが痛いw
もうちょっとで+100万行けたんですけど残念でした


機種別収支では、

↓  ↓  ↓

①新鬼武者 +386.5k
②秘宝伝2 +231.7k
③電脳龍 +176.5k
④BASARA +176.0k
⑤モンキー +106.0k

①マジハロ2 -86.5k
②アクエリオン -49.0k
③スカイラブⅢ -39.5k
④マジハロ3 -30.5k
⑤番長2 -22.0k

プラスでは、新鬼・秘宝で高設定に座る機会が多かったので、それなりに収支が上がっていますね。
サイバードラゴンはマグレ勝ち、バサラは設定6の一発、モンキーはG数狙いが駄目でしたが高設定?の一発でプラスといった所ですね。

マイナスは、魔女がとにかくボロクソw
マジハロ2に至っては去年に続きボロ負けで良いとこ無し…アクエリオンは、フリーズを引くも6択を当てきれず撃沈…その後も高設定に座ることなく終了。スカイラブは一発KO。番長はハマリ台狙いだけど、なかなか収支がついて来ていないといった感じですね。

総合で見ると、いわゆる萌え台でのマイナスが目立ちますね…果敢に設定を狙いに行っても全く入っていないというのが現実でした。やっぱり少台数で設定入れなくても回るって思われてるのでしょうか…きびしぃ~(´□`;)


と、まぁ収支はこんな感じでした




ところで、2011年は良台がたくさん出ましたね。


………で、何かあったっけ?
自分で言っといてすんなり出てこないw

どっちかというと良台じゃなくて荒波機種が多かった印象ですか
今では落ち着いているミリオンゴッドから始まり、番長・北斗…と4号機時代のホールを思わせるような大量設置機種が多くなりました。

北斗と言えばサミーですけど、年始めに出た『サクラ大戦3』これもちょっとした珍事件でしたねw毎日稼動が大変なことになっていましたし(゜д゜)
その後震災があり、メーカーも部品集めが大変で新台がなかなか出せず、満を持して出したマジハロ3が大コケしたり…エ○ァとかもだっけか?w

その他ホールの節電・輪番休業。イベント規制と

いや~とにかく慌しい1年でしたよ(^-^;)



収支は尻すぼみでこの先不安ですが
何はともあれ、無事に2011年を乗り切れた事を感謝します。皆さんありがとうございます。

それと、遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
PR

No.431|まとめComment(2)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2012/01/08(Sun)21:09

パチスロって勝ってなんぼでしょ?
なんつってw

まぁまぐれ勝ちばっかりですけどねw
正月はご馳走様~

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

うおいっ

2012/01/06(Fri)22:15

毎年毎年勝ちすぎ!
…あ、俺が負けすぎなだけか(笑)

何はともあれプラス収支オメです^^
あと正月はいろいろとお疲れ様でした~

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字