忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/18(Thu)20:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

8月総収支。

2008/08/31(Sun)21:37




さてと、8月収支行きましょうっとヾ(*'-'*)




『総合成績』

総投資額 368500円
総回収額 446500円
総収支額  78000円

総稼働時間 72時間
時給    1083円




『機種別成績』



イケテる機種(~∇~* )ノ






1位.

エヴァンゲリオン~使徒再び~

+121000pt






2位.

バイオハザード

+18000pt



3位.

戦国無双

+7500pt







イケテない機種( ̄□ ̄;)!!






1位.

キン肉マン

-34000pt






2位.

新・吉宗

-20000pt



3位.

一騎当千

-10000pt






…他多数±収支有り(;^_^A




8月総合評価。

・とりあえず+収支に留まって良かったです♪

・スロは全体的に見ると、物凄く細かいですね。ちょっと打っては即やめってパターンが結構ありましたし…まぁ結果良かったんで、来月はこれをちょっと工夫して立ち回ってみます( ̄▽ ̄)v

・パチ。しかしエヴァが凄い…20連あったし、座って速攻で暴走~が多かった。これをスロみたいに即やめしてたら、結構いい線いったかも(ノД`)






来月。9月は待ちに待った期待の新台、

『エヴァ~約束の時~』

が、ありますね…( ̄+ー ̄)


期待度MAXじゃないけど、確実に打つでしょう(笑)





REDが注目してる新台は9月発売じゃないけど、




『バウンティキラー』



これで決まり( ´_ゝ`)ノ戦国好きには堪らないのでは?


ではでは、9月も+収支目指して頑張りマッスル!!
PR

No.62|まとめComment(4)Trackback()

Comment

嫁ゲリオン、発進(量産型)

2008/09/01(Mon)00:49

旦那がまた暴走モード突入したようでスミマセン、5号機規制緩和に反し石田家ではコメント規制を強化したいと思います

プラス収支、いい響きですねえ私はあの、銀色の玉を見ただけで頭をかかえて暴走したくなります覚醒モードはいつなのでしょう

嫁はクギ師の人形じゃない
って、ばぁさんが言ってたわ

No.4|by 嫁|URLMailEdit

うぉー

2008/09/01(Mon)00:38

うぉー乱れマクリスティーナ先ぱーいおれの全マナを使って大喰らいのワームを召喚そしてブーメランで手札に帰宅

No.3|by B|URLMailEdit

あの野郎

2008/09/01(Mon)00:33

スロ・パチどちらでも…チェリー取って次回予告、ラウンド中の昇格チャンス次回予告第5のシトラミエル…攻撃が弾かれた時のあの虚しさときたらないっすよまだだっと言うわけもなくビームを弾かれて終了

No.2|by A|URLMailEdit

8月お疲れ様

2008/08/31(Sun)23:36

こんばんわ8月はもしや目時での実戦でカナリ赤こいたのかなぁーと思って(笑)なんかパチンコのひきがよろしいみたいだけどオイラにもわけてけろお、おらに元気を…あ、あったけぇだぁって感じでわけてくれたら助かるよついにエヴァの時期が参りましたね前の晩からプラグスーツ来て並び活動に徹しよかしら誰にも僕のエヴァは触らせやしない次回エヴァンゲリオン、「止まらぬ投資」てな感じにならないよーにねぇお互いに1週間くらい更新なくて引退が騒がれてましたが無事に活動開始したみたいでよかったよ9月の実戦も期待してるよ勝つことより今日みたいな逆転ドラマとか大負けとか(笑)期待してましたんで

No.1|by ダイキンたまご|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :