忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/24(Wed)15:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うほっ良い投資♡

2010/10/14(Thu)20:13






『…はぁ…』




という訳で、12日の事故についてご報告したいと思います。
まぁ事故と言っても、ただの-50kですけどね(苦笑)

機種についてですが、もうお分かりですね?w








パチスロ BLOOD+





平日の夕方なんかに、ザブザブ投資していたものだからぁ~

こういう事になるんですよぉ~


10月12日(水)
BLOOD+ 331G~

648 REG ○(ART当選)
867 REG ×
725 REG ○
294 赤BIG ゲージ4 ×
545 ヤメ

総G 2748G
BB 1回 1/2748
RB 3回 1/916
合算 4回 1/687

ART 410G
ハズレ 8回 1/51

投資 50k
回収 0k


ね?

こういう事になるんですよぉ~

BIG1回しか引いてませんから~


残念!!


いや~こんなこともあるんですね(゜д゜;)
今までBLOOD打った中で最低かもしれません…

実は4台設置ALL56でしたって落ちは最高でしょ~w
え?マジですよwww
PR

No.324|ホール実践Comment(4)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2010/10/15(Fri)23:51

冗談抜きでこんな感じでしたよw
Topは4000枚ほどでしたね。

何この台www

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

>MO★TO★KI♥さん☆

2010/10/15(Fri)23:48

笑って頂ければ、これ幸い。

…はぁ…

No.3|by こうへいRED|URLMailEdit

5・6かよw

2010/10/15(Fri)23:33

この記事の一番上の画像とプロフィールの画像が一緒で並んでてワロタw

No.2|by うへの店長|URLMailEdit

ドブ風に

2010/10/15(Fri)00:16

ふん!!予想どうりだ!!
とか
そんなに使わんでいい!!勿体ないだろう!!

とかww(^▽^)

No.1|by MO★TO★KI♥|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字