忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/18(Thu)15:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

うらみます

2009/06/07(Sun)17:06


携帯のテンプレ変えてみました~夏っぽく見えますかね?(^.^)


あっどうも。
こうへいREDです(〃▽〃)




とりあえず、ここ一週間の収支をBGMでも聴きながら~どうぞ( ^^)つ♪

http://www.youtube.com/watch?v=eYVDbngI07Q
(携帯は聴きながら見れないので、ごめんね)












5月1日(月)








悪魔城 340/180







キャッツ 160/235







   -8500円







5月2日(火)







キャッツ 200/110







ハーボ 80/0







   -17000円







5月3日(水)







スカイラブ 60/0







ウーロン 200/100







   -16000円







5月4日(木)







ウーロン 10/115







   +10500円







5月5日(金)







スカイラブ 60/0







戦国 60/0







悪魔城 210/70







  -26000円







5月6日(土)







悪魔城 400/50







巨人 30/400







   +2000円







5月7日(日)







バイオ 90/0







スカイラブ 50/200







キャッツ 30/300







エヴァ約 60/35







   +30500円










・・・ね?ウラミマス(笑)

なんて言いますか、ほぼアレですよアレ…






悪魔城・・・



座ればほぼ天井みたいなwww
てか、悪魔城に限らずいろいろな機種で天井まっしぐらっ!

ってやつです(゜д゜)


設定①の確率ですら、引かせてくれない…このドsさ…



もう、すっかりヤミツキに(*´д`*)









なりません!!!w

PR

No.166|ホール実践Comment(6)Trackback

Comment

>嫁さん☆

2009/06/09(Tue)14:42

初打ち!?おめでとうございます

これは、かなりお世話になった機種ですね。いろんな意味で(笑)

6連もすれば結構ウマウマっすね(´▽`)確かにゲーム性の幅は大幅に増えましたね。潜伏確変なども追加で、打ち込み度はアップしているかと思います。

REDは10連してから満足しちゃって打っていないので、あまり詳しいとは言えないですが、新演出の『保留先読み』とか『カウントダウン演出』とか好きですね♪

保留1個とか4個で発生すればちょい熱ですよ。


彼は、一回も出撃出来なかった訳ですね…なんと言いますか…諦めないで下さい!彼の引きが戻るまで我慢です\(^o^)/


座布団3枚あげましょう(笑)■ミ■ミ■ミ

No.6|by こうへいRED|URLMailEdit

念願の

2009/06/09(Tue)10:08

夏らしくサワヤカにイメチェンですねぇ

こちらといえば、昨日やっと~最後のシ者~にありつけた石田夫妻です

な、なんてオモシロイんだ…
初当りが暴走から始まり、カヲルくんにドキドキワクワクしつつ6連で終了でしたが、カナリゲーム性が気に入った私です

前より断然楽しくないですか
でも何の演出だとアツイのかとかまったくわかんなかったのですが…ていうかわかんないからアツくなれるのかな


問題は…となりでプレイングチケットを射出口へジャージャーセッティングしている旦那です…

結局その後のもっと楽シーサー含め一回も当りを引けなかった彼のおかげで石田負債になってしまいました…(ウマイ)

No.5|by 嫁|URLMailEdit

>うへの店長さん☆

2009/06/09(Tue)03:19

あっどうも。
RED店長ですw

なんとか引きが戻るまで、耐えます(>_<)

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

なんっつーか・・・

2009/06/08(Mon)21:17



俺みたいっすねwwwww


あ、おひさw

No.3|by うへの店長|URLMailEdit

>猫目好き?さん☆

2009/06/08(Mon)01:08

いや(^_^;)
普通に騙されましたよ(笑)まあホールでこんだけ出したら、怪しまれますw


あっ因みに今回、私のキャッツはボーナス確率1/60です。500G回してませんからwwwオリンピアクオリティ『謎の連荘』堪能しました(^◇^)もち即ヤメで…

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

オリンピア的な何か

2009/06/08(Mon)00:11

本日の結果
南国4200枚
キャッツ5000枚
+180KΣ(゚д゚)
蝶大量発生
鳴り過ぎな南国
キャッツ1撃4000枚
合算110とか
オリンピア恐るべし(((゜д゜;)))
 
さすがアプリw

No.1|by 猫目好き?|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字