忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/20(Sat)03:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

くたくたッス(´・ω・`)

2009/06/28(Sun)21:38




バーミヤンて、中華のお店だったんですね(笑)
こうへいREDです。



大変ご無沙汰しておりました。
理由はあえて言いません…大体見当はつくとは思いますがw

では、今日打ちに行ったのでその結果から。
その後、月まとめ・上半期まとめしていこうかと思います。


しばらくの間、お付き合い下さいませm(__)m


では、どうぞ~(*^・ェ・)ノ


6月28日(日)

ウーロン 投資10k
総回転 7720G
BB 17回 1/454.1 ①
RB 17回 1/454.1 F
合算 34回 1/227 ③

単独 10回 1/772 ③
共チェ 3回 1/2573 ①
スイカ 11回 1/701.8 ⑤
ベル 4回 1/1930   \
リプ 2回 1/3860   全設定共通
単チェ 4回 1/1930  /

ベル 935回 1/8.256 ③
スイカ 100回 1/77.2 ⑤
チェ 79回 1/97.72 ①
3役合算 1/6.929 ③

ヤメ。816枚…






ですね。

いつものウーロンとちょっと違う感じがしました。
(いつものウーロンより良い意味でw)
ただ、残念なのが…ビックですよね~
設定①でも400分の1ですから(>_<)

さらに、いやがらせか!?

とも思えるくらいのバケ連w設定Fを遥かに上回っております。





てかこの台…







ストック飛ばしたべwww



秘宝伝並だわ\(^o^)/

…まあ今日はこんな感じでした…

PR

No.170|ホール実践Comment(2)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2009/06/29(Mon)20:50

まっ勝ちゃいいです( ´_ゝ`)

ウーロン欲しいな~
でも値段がな~・・・

と思いながら半年が経ちましたとさ。
               
                完

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

1でも3でも

2009/06/29(Mon)00:55

どもども~。

ま、勝てればオッケーっしょw
(楽天的www)

頑張ってウーロンでウーロン資金稼いで下さいwww

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字