忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2017/10/20(Fri)05:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

これは!?

2010/09/16(Thu)23:03



●天井

1317G消化で汁実RUSH(無限ART)に突入。

●機械割

設定1 97.3%
設定2 98.8%
設定3 100.6%
設定4 104.5%
設定5 108.5%
設定6 113.0%

●ボーナス確率

<BIG確率>
設定1 1/397
設定2 1/379
設定3 1/368
設定4 1/358
設定5 1/347
設定6 1/343

<REG確率>
設定1 1/397
設定2 1/386
設定3 1/379
設定4 1/372
設定5 1/366
設定6 1/360

<ボーナス合成確率>
設定1 1/198
設定2 1/191
設定3 1/186
設定4 1/182
設定5 1/178
設定6 1/175

<ART初当たり確率>
設定1 1/274
設定2 1/268
設定3 1/251
設定4 1/213
設定5 1/183
設定6 1/167

<ボーナス合成+ART初当たり確率>
設定1 1/115
設定2 1/112
設定3 1/107
設定4 1/98
設定5 1/90
設定6 1/86


電車男にいましたね。おしりから人参が出てる娘w
どうやらスロットになるようで、スペックは上の通りです。

ARTは1.1枚/1Gの50Gワンセット。無限有。

また無限かよ…と思っていたら、なんとこの無限
50G以内のボナはまた無限になるようで、確変終了は極力回避出来るみたい。

コレは素晴らしいシステム!
山○は爪の垢でも飲んどけw

まぁこの台、とにかく面白そうなんです
例えば、ベル連でART抽選…4連でART確定即発動。5連で上乗せみたいに。

他にも色々ありますが、まぁそこは調べて見て下さいm(__)m
いやーいいね♪エウレカに無限付けたみたいで(笑)

ボナもそこまで重くないから、そこも好印象です^^



これは…ひょっとしたら…ひょっとするかもしれないぞ!!
ちょっとマイナーかもしれませんが、皆さんはどう思われますか?




消されんうちに見ときや~
http://www.youtube.com/watch?v=AOUkGNiqKEg&feature=player_embedded
PR

No.313|ホール実践Comment(2)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2010/09/18(Sat)23:17

確かにぶっとんでますなw

スペック仕様見た感じだと良さそうだと感じましたが…バラエティー期待ですね

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

なんじゃこりゃwwwww

2010/09/17(Fri)00:53

初っ端の電車CGで吹いたwww
で、話の設定でまた吹いたwwwww

それは置いておいて、スロ台は…良さげ?
ま、設置無いだろうがな;

オムライスでっか!!!

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字