忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/03/28(Thu)23:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちょっと近況報告

2011/04/10(Sun)00:26

その2 うpしましたよ~





最近まったく収支報告してなかったので、さらっとデータ載せて見ます
…浮き沈み…すごいですw

2737f656.jpg









37fbc25c.jpg












e2becf94.jpg















鬼武者三昧(笑)
最近、コレしか打ってないかも…

これから出るマジハロ3も延期だし、天下不武2も見れば見るほど怪しいし…w
しばらくは鬼武者がメインで行くでしょう

エヴァの嵌り台もそこそこ拾えるので、積極的に打ちたいですね。
と、最近はこんな感じです('-'*)


う~ん…安定感…意外とある?w
PR

No.382|ホール実践Comment(2)Trackback

Comment

>MO★TO★KI♥さん☆

2011/04/12(Tue)00:49

あれは!?これは!?

ピカ五郎って告知がうるさいやつだっけ?打ったこと無い…てか設置が…なんか、リノとか置いてそうなホールみたいでw

最強最悪打てば箱触れますよ?

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

こ、これは!?

2011/04/10(Sun)16:20

サビレたパチ屋にピカ吾郎V2見つけてテンションあがったw
スロットコーナー1人しかいねぇw
爺ちゃん出してるし

うん。最近箱に触ってないな…

No.1|by MO★TO★KI?|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字