忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2017/10/20(Fri)04:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

とにかく頑張る。

2010/10/02(Sat)22:48



俺空www
吹いたwww早く打ちたいです(*゚▽゚)

てか、アーツまだ引退してないんだね…もう40歳位いってないか!?
だって自分が中学生の時の王者だよ!SUGEEE(゜д゜)



10月2日(土)
朝一 並び順の店(5番)
鬼武者・蒼天・ルパンそれぞれ10台あり、⑤⑥?が複数入るとの事。
伏兵として、マジハロ・エウレカそれぞれ5台不発台を調教するとの事(調教てw)

蒼鬼3世は無理。魔女も無理。←精神的に…
と言うことで、今日は久しぶりにエウレカ打ちましたー

●1台目 エウレカ
総609G ART150G ノーボーナス
ART中ハズレ 1回
高確強チェリー2連で外した所でヤメ。

投資 8k 回収 0k



●2台目 エウレカ
総3834G
BB 15回 1/256(赤2白13)
RB   8回 1/479(赤6白2)
合算 23回 1/166.7 ⑥

チャンス目~REG
赤REG 5回 1/767 ⑤
白REG 0回 -

ART34回 1398G
ハズレ 10回 1/140 ①

通常時特定役(弱チェ弱スイ強スイ)~ART
17回 当選0回


投資 2k 回収 62.5k

奇数のハズレ140分の1は、①で良いよね?w
BIG中の7揃い8回と、引くタイミングに恵まれての大勝!

本当に楽しくて嬉しかったです;;
エウレカやっぱ面白い♪
少年ハート最高!!
PR

No.318|ホール実践Comment(2)Trackback

Comment

>MO★TO★KI♥さん☆

2010/10/04(Mon)21:47

どもw
きりたんぽ食べてきましたか?あれの鍋は認めない!パリパリに焼いて食うのがウマいッス!そして寄付wなんかいろんなとこ行ってて楽しそうだね(笑)

サクラは着痩するタイプのようです(^Д^*)

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

どもw

2010/10/04(Mon)20:55

急遽なまはげが生息される県に2週間行って来ましたw
そして山の形の県に2万円寄付してきました…

勝てねぇよw

ハーレム2期待ですね!NETは変なRTいらないか純タイプで勝負してほしい。
あとサクラは私服は板胸なのに水着だと胸が…ww

No.1|by MO★TO★KI♥|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字