忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/17(Wed)03:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やらかしたw

2012/01/23(Mon)22:54



この演出知ってはいたけど、初めて見た…ふぅ…



で、お久しぶりの実践日記です
タイトルの通り、やらかしました( ^ω^)











IMG_20120123_185402-1.jpg















KU★SO★GA


やけに緑が頑張ると思ったら…これだよ
ボート2回上乗せ無し。チャンス目チェリー何処行った(^ω^;)

あと枚数
準備中に30枚増えてるから実質770枚。純増1.8枚ワロスw

90f517d0.JPG














で、だよ


レア小役の偏りは良いとして…ペラ!!
コイツはどうなってやがるんだ!?

1/3とは思えないほど、来ない時は本当に来ない。
超抜20G中2回とか、全速中0回とか…安定感無さ杉w

あとタイミングな
超抜ラスト1Gでペラ…オワタ…
まだまだーーー!!
1G目ペラ
そこからペラ1回も成立しないとか(笑)


SG1セット26枚とか詐欺だろwww



という冗談は置いといて…
(じょうだんじゃないけどw)

最近モンキーの立ち回りを少し変えてみたんですけど、調子が良いので少し紹介します。
まぁ今までの『B天G数・嵌り台狙い』は通常通り行うのですが、流石に打ち手の知識もしっかりしてきたのか、良いG数で落ちていないんですよね…いわゆる128、384捨てです

で、ですよ
自分はどうしても打ちたい。けど、128・384はロゴがあろうが座る気がしないですよね?

じゃあ座れるように理由つけちゃえばいいじゃん!て考えたわけです
とりあえず、条件はこんな感じ

①150G前後で捨ててあるロゴ有台
②前任者が素人(出目がピンクでDDTしていない台)

これだけw
まぁ普通は座らない…

②番の出目が…は、確実ではないですが150Gで捨てて尚且つバラケ目ということで、あまりモンキーの知識が無くモードBの台詞なども知らない人が打っていたのでは?という事で、モードBの可能性up。





200G優出の有無
これはガイド情報なのですが、193~224でのガセ優出の発生率にA・Bで差があります。
A→50%
B→75%
数字の通りで、Aでも発生しやすいですがスルーしたらBの可能性がかなり下がります。
そこで、このG数で優出が発生しなかったら止めます。優出で続行
うまくいけば、1kでモードBを判別してやめられます。勿論当たる事もありますよ
(まだ試行中なので確かではないですが、190前後優出も有効かも?)


更に次


続行した場合…384まで回します。当たったら→^^v

もし当たらなかった場合…B天台詞の有無で続行するか決めます
(これは自分の中で勝手に決めてるんでヤメでもいいと思います)

B天台詞発生率
モードA 1/577
モードB 1/229

黒:えのき   何か感じないか
白:桐口氏ね 青島さん渡さない
赤:蒲生    面白くなってきたのう
黄:浜岡    桐口Jrに負けんなよ
青:桐口父  10年早いわ覚悟しろ
青:青島    やってみる!言う通りに!
黒:おい小池 一世一代のふんばり
?:ありさ   勝負どころよ

これらの台詞が384までに2回以上あったら768まで追います(^◇^)
よく出るのは上から4つ(黒白赤黄)ですので、これは要暗記

スルーしたら…



⊂二二二( ^ω^)二⊃ A天井



ですので、ここはちょい判断に迷うかもw
とまぁこんな感じですね


あと、当たり0回の128ヤメとかも打ってますよ。これはいつも行って分かってる店で効きます
据え置きだったらゾーンが旨い←設定①放置店が超有効w


こんな雑な立ち回りでも、実際のモンキー収支は…+287k
信じるか信じないかは…貴方次第w
 
PR

No.435|ホール実践Comment(2)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2012/01/29(Sun)22:14

たしかに、モンキーの良いG数が空くまで他のでも打ってるか…じゃ、意味無いw
これから楽しそうなのが出てきそうだから、がまんがまん。

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

追加

2012/01/25(Wed)22:00

その立ち回りに、「他の台を打たない」も追加しておいて下さいw

これで勝率、さらに倍!

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字