忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/03/29(Fri)19:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

プシュン!ピコピコピーん♪

2011/03/09(Wed)22:20




打ってきました!
初打ちで全く知識がないので、よく分かりませんでしたが
感想としては、かなり気持ち良かったですw


でもって結果から言いますと、フリーズ引いて勝ちました! 


3月9日(水)
アクエリオン
投資 3k
回収 25k
収支 +22k

総G数 1520G
BB 4回
(緑2青1SB1)
ART 20SET
(90Gが一回で後は30と50が同じ位です)


初当たりは強スイカから創聖ラッシュへ→5SET!?

飲まれかけの所で、強チェリーから創聖ラッシュへ
その創聖ラッシュ中にフリーズ→創聖モードへ→3回成功→600Gハマって終了w

計15連1400枚で終了…


…コレは酷いw
何が酷いって言いますと、毎セット発動時のエクスタシーチャンス←コレ。特に50Gの時w

いや~いいですね~
爽快感もあるし、ART中も飽きるといった感じがしませんでした。
フリーズ補正も入っていると思いますが、楽しかったですね

もっと打ちたいのですが、今月忙しくて休みが日曜だけなので
次は、13日の日曜にアクエリオンまた打ちたいと思います(*゚▽゚)


※フリーズですが、成立役は『リプレイ』でした。
中段にリプ・ブランク・リプだった気がします。何のリプだろこれ?


早く出目とかその他諸々試したい!!
日曜まで待てんぞーーー(゜д゜;)
PR

No.376|ホール実践Comment(2)Trackback

Comment

>猫目好き?さん☆

2011/03/13(Sun)21:48

配当表見てみたら、どうやらSPリプのようですね。

アクエリオン相当きついみたいですねw

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

あぁ~あ~

2011/03/10(Thu)00:30

フリーズはSPリプレイじゃね?創聖モードのやつ
狙えばバー揃うと思うよ(^-^)
今日打ったアクエリオン
朝イチ800ハマりw
そっから1200枚出た後1000ハマりorz

No.1|by 猫目好き?|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字