忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/03/29(Fri)23:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年最高額?

2011/10/11(Tue)22:12

( ^ω^)三連休だお

( ^ω^)また勝ってメシマズ更新するお

( ^ω^)今の俺なら余裕だお




⊂二二二( ^ω^)二⊃



10月7日(金)
仕事帰りにちょっと様子見。

エージェント 21k / 26k / +5k
【GOD】    3k / 0k / -3k
エヴァ真実   2k / 6k / +4k

噂の純増3.0枚体験してきました。
感想:ART中が本当につまんなかった。
確かに増えるスピードは速かったです…ですけど、レバオンしてからナビが出るまで若干のタイムラグがあり、それが凄いストレスなんですよね。演出面では…特にコメントできませんw所詮は抱き合わせってか…


10月8日(土)
朝一実践…広告規制で煽ったり曖昧な表現は駄目ですよ~
って、言われてるのにそれを守っていない店に行ってきましたw

『マジハロ2・エウレカ・アクエリ・黄門』

どれかにオールで入れますと…
まぁ1/4ってことですね。曖昧って言うかそのまんま(゜д゜)

ってことで、マジハロ2


114 赤 チェリ
367 赤 単カボ 低B
29 レグ スイカ 準備中
129 赤 スイカ 低B MC銅×1
5 KC
69 終(カボリプ×1)
1275 レグ 単独
200 赤 スイカ
??? ヤメ

投資 46k
回収 4.5k




( ^ω^)…1275G?これはどゆことだお?



秘宝伝 -10k
【GOD】 -14k



( ^ω^)…?




10月9日(日)
イベント規制中だけど…(ry
神○川w警察もこんなんかまってらんないし、店側は自分の首絞めることになると思うんだけどなぁ…この先も言う事聞かないってなると、何かしらの措置がありそうですね。

まぁ『秘宝伝2』座りました。


総G数 5635G
ボーナス合算 25回 1/225







-46k





( ^ω^)これ絶対⑥だお





(;^ω^)これ④か⑥だお





(;;^ω^)…②なのかお…







樹海|┗(^o^ )┓三





10月10日(月)
ぞろ目とかw熱すぎwwwモロタwww








-16.5k










どーーーーーーーーーん!!









GET-122k







( ^ω^)…今日も負けたおスレはここですか?


PR

No.423|ホール実践Comment(6)Trackback

Comment

>猫目好き?さん☆

2011/10/17(Mon)20:11

|ω^)?


No.6|by こうへいRED|URLMailEdit

PUSHボタンだ

2011/10/13(Thu)22:01

REDまた戦争(ホール)に行っちまうのかい?

No.5|by 猫目好き?|URLMailEdit

>MO★TO★KI♥さん☆

2011/10/13(Thu)20:53

ぱちんこ既に行ってたりw
ひぐらし…久しく打ってないけど朝からガッツリ打ってみたいかも

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

>うへの店長さん☆

2011/10/13(Thu)20:50

常連にはなりたくないですね
えっ?w

No.3|by こうへいRED|URLMailEdit

ちょww

2011/10/11(Tue)23:01

もうパチンコに行けば?

今、ひぐらし以外勝てないww

No.2|by MO★TO★KI♥|URLMailEdit

今日も負けたおスレ

2011/10/11(Tue)23:01

スレはここだと聞いて書き込みに来ました^^

…え?^^

^^

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字