忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/05/05(Sun)13:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日の収支。

2009/09/06(Sun)21:54

img_1467789_29841444_1.jpg














ウェディングモード…まじぱねぇっす(゜д゜;)
(画像はめぼしい物が無くてw)



一撃万枚はマズイっしょw




ボヌス確率、設定①以下なのにww




明日並ぶわwww


まあ文章からして自分じゃないのは明らかですが…
どうも。こうへいREDです。


今日、はじめて見ましたよ。めぞんの『ウェディングモード』昼前に入ってて、帰り(20時)にみたら獲得枚数9600枚wwwどんだけ~(^-^;)


自分はと言いますと、朝一『ウルトラマン』死亡遊戯じゃないですよ(笑)

今日は、いわずと知れたマイホの究極最狂!全機種に最高設定投入イベ!!スゴロク!!!なんです。
因みにウルトラは4台です。熱いでしょ?w


25%で設定⑥ツモれるっ!





で、コレ↓






ウルトラマン 投資17k
総回転 4065G
BB 14回 青5 赤9
RB 6回
合算 1/203.2

子役
10枚ベル 10回 1/406.5
スイカ 38回 1/106.9
シングル 341回 1/11.92

ウルトラモード 42回


ヤメ。2468枚!
設定①おいしいです(*^▽^)

あっ単独ビック2回の単独レグ1回です。
32768・・・3回・・・ウマス♪




『いや~今日はもう余裕だなw』






めぞん -3k




キャッツ -5k




めぞん -7k


…やべ~なくなるって(゜д゜;)


なんとか正気を取り戻し、明日のめぞん資金が無くなる前に終了出来ました…とさ。

PR

No.194|ホール実践Comment(4)Trackback

Comment

>猫目好き?さん☆

2009/09/08(Tue)00:01

フリーズはチャンスアップがあって、始めて期待できますな(´・ω・`)通常は期待しませんねw

1枚役の見抜き方が今月号の必○本に載っていたので、こちらでも訂正込みで紹介しときますm(__)m

ウエディングね…昨日(6日)自分が見た台…結局…





一撃13000枚だったってwwwwww

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

>うへの店長さん☆

2009/09/07(Mon)23:54

ADSLだっけ?w

めぞん打ちましたか(^ー^)
ちゃんとフリーズ外しましたか?あれは1日1回の儀式ですよw

1200かぁ…相変わらずのツンツンですな^^;まあそこまで逝くと、確実に青REG来ますね(笑)

No.3|by こうへいRED|URLMailEdit

めぞんフリーズについて

2009/09/07(Mon)21:25

期待度は20%ですか…
4連続スルーに心へし折られた猫目好きです(^3^)
アレだねキャッツと同じく1枚役以外信じるなって感じだね(゚Д゚;)
ウェディングモードって都市伝説ですよね?w
てかボナ中青7揃うんですか?(´・ω・`)

No.2|by 猫目好き?|URLMailEdit

2009/09/07(Mon)01:04

あー目時に光こねぇかなぁ~…

あ、うへの店長ですw


めぞん打って来ましたよぉ~

まぁ負けたけどw


20なんとか比べもンにならんね


1200Gまで嵌まったのは内緒でw

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字