忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/25(Thu)16:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

充電完了!?なの?

2009/08/08(Sat)19:18



ご無沙たま金(゜д゜)
こうへいREDです。



・・・久しぶりの更新は、激寒スタートとなりました(笑)


そんな事はどうでもいいとして、


ついに私は解放されたのです!
長かった・・・ほんとに長かった*_ _)

1ヶ月間とはいえ、この高負荷勤務さすがに疲れました・・・



まあ来月も・・・ねぇ・・・はぁ・・・







そうーーーいっ!Щ(゜口゜Щ)



って事で、(なにが?w)
夏休みがスタートです!

どうでもいいさっ♪
そんなん気にしてたら楽しくないよヽ(^Д^*)/




あぁ~ガンダムⅢ打ちて~な~
まだ、腰を据えて打ったことがないからな~

あ~そうそう。
今日打ちに逝ってきましたよ。


↑久しぶりの更新で、話が突然すぎてようわからんw

朝一南国育ち。
1kでBIG!だが飛ばず・・・

がっ!RT中にキュインでシャララ~♪



726枚うめーーーーっ!

 

むう、なんかもの足りないなぁ(´・ω・`)



やはりあれか・・・
アムロ逝っきまーーーす!!

やっぱこれでしょ?w



RED『5台中3台出てるっぽかったんで打ったんだ』


というのを、負けた時の言い訳にしようと思っていましたが・・・
勝ったんでそののまま使わせていただきますねw

ホントはただ打ちたくて適当に座った・・・なんて言えね~(*´д`*)


結果的には、3.5k勝ちなんですけど?
内容が・・・っ酷すぎるッス(>_<)


『山佐確変』


ご存知ですか?
肉・戦国打ちなら何度も経験があるはず!

もう言っちゃいますけど、ガンダムⅢ・エピソード8まで行きました。
何枚出たと思います?


いや計算してみよう。


BCが1/90だとしてep8と言う事は、


BC9回×63枚=567枚

ep8回×90=720G

720G×純増1.2枚=864枚

567+864枚=1431枚


なるほど、ep8で平均これくらい獲得できるのか…


あ゛ぁぁぁぁぁーーー!!!
計算しなきゃよかった(笑)

因みに自身の獲得枚数は・・・




700枚弱www

クソが―(ノД`)―!!
どういう事よこれ?

あれ?BCの567枚引いたら…ART獲得枚数・・・w


え?継続G?自分で再確認したくないのですが、


200Gですけど?

BC間平均25Gですが?

多分1G連しましたが?なにか?




○| ̄|_



継続率87.5%あったかも・・・おそらくストック使ってないぜコレ(^-^;)
 

お盆は、もうあれで決まったな・・・(笑)
PR

No.185|ホール実践Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字