忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/03/29(Fri)00:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

出目厨

2011/01/15(Sat)00:57


↑公式リーチ目





出目最高!!





という訳で、
『ハーレムエース2』打ってきました。

いや~良いね~すばらしい!
打つ前から期待大でしたが、打ってみて更に良かったです。

導入前には、
リーチ目出難い。とか、産廃乙とかw
ひどい言われようでしたが、そんなことありませんでしたよ。

上には無いですが、こんな素敵な出目なんかも出ます(゜д゜)
9f7f199b.JPG


Yes!2確!!


順押し・ハサミ押しは勿論楽しいですが、今回は中押し
これを試してきたので、少し解説したいと思います。FUUUあちいぃーーーw

前作を打っている人なら必ず試すであろう…中押し。青7狙いです。
※全て実践上です

ec9dc0d1.JPG
まず枠上・上段辺りに青7を狙います。
基本はこの停止形、中段青7になります。


対応約はハズレ・CB。(実践上)
CB時に左に青7を狙ったら、サクラが『キモチイイ~』って言いました。


ba03784d.JPG

お次はこちら、上段青7。



対応役は、スイカ・チェリー・青頭ボーナス
右にサクラを狙います。
停止形によって左を打ち分けます。

b54f09a9.JPG

スイカまで滑ってテンパイしたら、スイカです。
左にスイカを狙います。



d5760b48.JPG
最後に、コレ。右上段サクラ停止

対応役は、チェリー・青系ボーナス

左上段に白をビタ押しします。
ビタ止まりで、チェリー。
4コマすべりで、REG直揃え。
チェリーが枠下で、BIG確定。




これだけでかなり熱く打てます。
ただ毎回中押し青狙いだと、とにかく青7テンパイ音がうるさい!

なので、狙い所を決めると順押し・中押し両方楽しめるかと思います。
狙い所は、

ハートキャッチ
レーダー全方向
レーダー大
サクラ赤ウィンドウ

この位でしょうかね?
大体レア役が来てるので。

スイカやチェリーの後でも良いかと思います
リーチ目として小役ハズレ目が出ます(*゚▽゚)


うーん。こんな所でしょうか…
まだまだ打ち始めたばかりなので、もう少し試してみます。


収支?

ハーレム
投資 8k
回収 3.5k

投資 6k
回収 8k

マクロス
投資 11k
回収 10k


負けてますwww


あ~後、自分俺スロできませんでした…QRコード未対応!?…だと?…
小役カウント機能すごい楽しみだったのにー(>_<)
PR

No.353|ホール実践Comment(2)Trackback

Comment

>MO★TO★KI♥さん☆

2011/01/17(Mon)22:47

俺スロやりてぇw

1、ミッション自体が出来ない
2、カウント以前に星が貯めれない
3、私のことですね?w

甘い!甘いよ!ハーレム(゚▽゚)
ちょろ勝ちで即ヤメ。良いと思います
演出無しボナってあるのかな~?遅れとかもあったら良いんだけど…

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

未対応か・・・

2011/01/16(Sun)03:28

俺スロやってきましたw注意事項として
1、キャラに勝って確定画面までいかないとキャラのミッションクリアにならない。
2、☆が30個貯まらないと子役カウントで機能がきない。(うろ覚え)
3、変な奴が粘る(行くと同じ奴)→空かないww
ですね(=ω=+)
新年会じゃなかったら閉店までいたのにOrz結果は+2kくらいでしたw

ちなみに適当押しでRB揃ってビビったのは内緒です…

No.1|by MO★TO★KI♥|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字