忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/03/29(Fri)01:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

厳しい!

2011/04/19(Tue)21:26

どうもこんにちは!


…最近は動画ばっかりで、まともな実践してません…
というのも、実践したい台が無いんですよ('-')

今は好きな鬼武者があるので何とかなっていますが、
本当に…本当に打ちたい台が無いんです。


で今ホールでメインの機種と行ったら、

エヴァ翼
鬼武者
秘宝伝
vivaドン

といった所でしょうか?
蒼天やら猪木もありますが、まぁ稼動はイマイチといった感じです。
メインの機種というか、それなりに台数があり設定が入っていそうな機種?ですね。


もし、この中で打つならどの機種を打ちますか?


普段勝ちに撤して打っている人は、イベントにも因りますが
エヴァ意外はほとんど無いかと…。


まぁ何処を見渡しても凶悪ART一色!なので仕方が無いのですが
今のホールは店の半分以上がARTなんで…

その中でも自分は鬼武者以外全く打つ気がしないんです
なんでだろう?ってなったんですけど、やっぱり演出だと思うんですよね。

今の機種はどれも一撃はすごいです。
すごく荒波で、設定不問での万枚も普通になってきましたし…

でも、演出は?となると、
もうね…殆どが出玉と演出が合ってないんです。


好みの問題かもしれませんが、鬼武者は全体的なバランスが良くてよく打ってます。
何より設定が入ってる!期待できる!面白い!



他にも何か打ちたいんですけど、オススメ台とかないですかね?
と言いますか、皆様最近なに打ってますか?
PR

No.384|ホール実践Comment(6)Trackback

Comment

>MO★TO★KI♥さん☆

2011/04/25(Mon)22:59

ジャグラーかぁ…無難wたまに打ちますけどね♪
デビルは通常時が○○つまんないけど、出てる時が汁出まくり(゚▽゚)設置あるけど、打てたものじゃないです(笑)
うん。出すぎw

No.6|by こうへいRED|URLMailEdit

Aタイプ一票

2011/04/24(Sun)23:49

ジャグラーで。

最近デビルマンに客が戻ってる。何で?
まぁ今日デビルマンで6000枚強出してきたんでw
そちらにはもう無いのかな?

やっと今年『初』フリーズを引けたw

No.5|by MO★TO★KI♥|URLMailEdit

>うへの店長さん☆

2011/04/24(Sun)21:44

新台…最近一回打ったらもう満足みたいな機種が多いです。

鬼…前は結構打ってませんでした?秘宝は探さない方が吉。

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

お構いなし

2011/04/21(Thu)23:45

そんな事お構いなしに今日新台抽選ならんで神たまってきましたよ!

結果は後ほど…

それとこないだ魔が差して久々に新鬼打ったんだけど…ま、後ほどwww

秘宝伝は無しかな?w

No.3|by うへの店長|URLMailEdit

>猫目好き?さん☆

2011/04/21(Thu)22:02

舞姫?…どこにもないw
猫目さんと同じで、自分も今は様子見って感じなんですよね。打ちたくなったらとりあえず鬼って…危険すぎますけど(笑)
新台はサンダーとエイリやんノーマル機に期待してます。特にサンダー設定1が甘い6の割が高い。メインにしたい。という希望。
ひぐらし…久しぶりに打って見ようかなぁ( ・ω・)

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

ART機は、お休み中

2011/04/21(Thu)12:36

平日は打ちたくなったらひぐらし
休日はマイヒメ
こんな感じでしばらく様子を見よう。
と思ってたら新台入れ替えが始まったからさぁ大変ww

No.1|by 猫目好き?|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字