忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/26(Fri)04:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

右へ曲がりまーす!

2010/09/09(Thu)21:39



↑ハイワロw


期待していただけに、本当に残念でした…

通常時…右へ曲がりまーす!
高確st…甲賀弾正屋敷
スーパーヒーロー…上乗せ?何が?

投資 13k
NB 1 RB 5
スーパーヒーロー 100G(上乗せ無し)

回収 0k


まぁ打てば分かると思いますw

ここ最近の自分を振り返ってみてみると
台が残念というより、私がゴミ野郎だって事がよく分かりました
…収支をみたら…いや見なかった事にしよう(*゚▽゚)

うん。REGは引けるんですよ!REGは!!
悪魔城のREGだって通常時は中々引けませんが、ART中50G以内に3回とか余裕だしね^^


ね・・・。

どうしようマジでやばいぞ2010年!ここで適用しますw
PR

No.311|ホール実践Comment(6)Trackback

Comment

>MO★TO★KI♥さん☆

2010/09/13(Mon)22:10

旅打ち良いなぁ♪
旅打ちって言うのか分からないけど、大晦日の24時間耐久打ちってのやってみたいんだよねw三重だっけ?

ちょろ勝ちの後の大敗はデフォ^^

No.6|by こうへいRED|URLMailEdit

うぃーす。

2010/09/13(Mon)21:12

無事旅打ち帰ってきましたww
しかし4日しか打ちにいけなかったorz
まぁ+8kだからいいやwでも今日、代休で行ってきたら…

-26kとか…うん。幸先よくねぇなw

No.5|by MO★TO★KI♥|URLMailEdit

>猫目好き?さん☆

2010/09/13(Mon)20:43

座らなくていいと思います!
ケロット?結構じゃないか!!

あっ…スウィートじゃないよね?w

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

新台?なにそれ?

2010/09/13(Mon)10:21

金欠でなんも座れねーorz
あっケロットに座ったわww

No.3|by 猫目好き?|URLMailEdit

>うへの店長さん☆

2010/09/12(Sun)23:29

ほぅ?
勿論それは、私に匹敵するやらかしっぷりなのでしょうな?中段チェリーはハズレが確定なのでは?w



No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

おのれぇー平和のヤツめぇー!

2010/09/12(Sun)22:11

今日新台三人衆(ルパンダーマンデビル)打ってきましたが、全部見事に撃沈でした(^q^)

というか店がやる気なさすぎ!
まぁYKB21だからしかたないですがw

とりあえず、なんでデビルとダーマンの中段チェリーをなにかしら確定にしなかったのか、説明してもらおうか!?

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字