忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/05/02(Thu)08:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏に花見!?

2008/09/05(Fri)23:53






どもっ。
こうへいREDですm(__)m








最近、赤か?黒か?って感じの、ニ択を迫られる夢をよく見るんです…( ̄□ ̄)










嘘です(笑)








ってな訳で、今日の実践機種『戦国無双』行ってみましょうー
(´∀`∩



戦国無双 投資3k

総回転 1151G
BB 5回
RB 1回
ベル 14回 1/82.21

戦国ラッシュ 488G
ニ択SIN 64回
1/7.625

ラッシュ除外 663G
SINチェリー 4回
ベル   7回
戦チャン  5回 1/132.6


終了1101枚ッス♪
後、ウーロン3kでバケ2回(笑)



いんやまぁ。戦国打つといつも内容が濃いですな(^_^;)

今日も無限ラッシュ速攻終了ありましたよ(笑)



…マジ笑えねぇ(;_;)



速攻終了なんていつもの事なんですけど、当たったのが…








『共通10枚役』







1/5000かよ ヾ(・д・。)しかも10Gって…画像撮ったけど、BET叩いて確定画面になっちゃいました。

台枠青フラッシュで、逆押し下段に海苔!!





まっ勝ったから良いんですけどねーヾ(^▽^)ノ


ってか今日1ヶ月ぶりに、いやもっとか?無限ラッシュで花見したよ♪当然踊りは無かったけどねっ


○| ̄|_





実は今月入ってすでに30k負けてる…REDでした。(ノД`)



PR

No.64|ホール実践Comment(1)Trackback()

Comment

パーラー上野より

2008/09/06(Sat)15:38

はい、どうも~。

あいかわらず戦国好きねぇ~。
こっちは最近設置店が激変しとるよ。
ガクトでてきたらそろそろ無くなっちゃう!?

そうそう、
パーラー上野から、REDさんに
ひとつ打診です。。。

「赤と緑 どっち導入して欲しい!?」

え?
何の事だって??

もちろんパトラッsy(爆)

以上、会社パソからお送りしました(オイ)

No.1|by うへの|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :