忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/03/29(Fri)05:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

店長!?メイチで来たのか!!

2011/12/10(Sat)00:33













読む気無くした…
って言わないで下さいね(´^ω^`)




12月9日(金)
お仕事お休みでーす。

朝一抽選 4番
…イベント規制中で特に何も告知していないのに、100人ほどの並び(゜д゜)
今回行った店は元々9のつく日が熱いので、イベントが無くても自然に集まったようです(原点に返ったって事かな?)


で、最近お気に入りの『モンキーターン』で勝負です!
まぁ結果はもう見えてるんですけどねw






20111209181216.jpg
総G数 9731G
SGR 67回

ART 5736G
共通ペラ 118回 1/48.6 ⑥

通常時+ART(準備除く) 9364G
左第1ペラ 93回 1/100.7 ①②

超抜当選率
弱チャンス目 1/13 7.7% ②
弱チェリー 1/22 4.5% ⑤
ボート 1/22 4.5% ⑥
強チャンス目 3/8 37.5% ⑤
強チェリー 2/5 40% ①③⑤

超抜20G選択率
1/6 16.7% ①③⑤

201112092144001.JPG初当たり時天国選択率
7/14 50% ⑤

投資 7k
回収 128.5k
収支 +121.5k



設定は、上の方だと思いますけど…自分の台だけじゃなくてモンキーの島がお祭り騒ぎでしたし、オール高設定?って感じで最後まで打っていました
まんついっぱい出たから高設定でしょ?w


GS
1:艇王
2:自力
3:艇王
4:艇王


おかしいだろこれwww
もう2度と無いでしょう(笑)


 
PR

No.427|ホール実践Comment(4)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2011/12/11(Sun)19:17

すみません(笑)
モンキーが楽しすぎて次の日も打ちに行ったんですが、またGSを…あっ…なんでもないですw

朝一128Gヤメの台って意外とおいしいかもしれない…

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

>猫目好き?さん☆

2011/12/11(Sun)19:12

モンキーターン♪

自分も良さが分かりませんでしたが、今では他の台が全部ク○台に見えますよwやっぱり打ってみないと分かりませんね

No.3|by こうへいRED|URLMailEdit

読む気無くした(笑)

2011/12/11(Sun)00:24

なんだよー!ホントに俺より堪能してんじゃねーかよー!
こんなん見せられたら次に更新しようと思ってたモンキーの実戦日記書きづらいじゃねーかよー!

あ、いや、おめでとうございます(・∀・)ノ
その調子で頑張って下さい(@゚▽゚@)

あと、最後の写真はGS~3R~GSの合計だろ!騙されんぞ(笑)…いや、それでも充分凄いっす。

No.2|by うへの店長|URLMailEdit

モンキーターン♪

2011/12/10(Sat)12:42

モンキーの良さが全く分からない…
赤ドン雅は好き
糞台万歳\(^o^)/
ただし北斗テメェは駄目だ(`ε´)

No.1|by 猫目好き?|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字