忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/26(Fri)21:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

期待台の結果は?

2010/07/14(Wed)23:52

ふ~( ´ ▽ ` )
動画の方も、一段落着いたので更新しますw

一応ですけど、おまけは作っておりますのでご安心を




で、今日は前から注目していた新台。

『トップをねらえ2!』

打ってきました!
平日で、ガセイベの店に行ったので楽勝で台抑えました^^
(一応前日クソ凹み台を選びました)

7月14日(水)
朝一 トップ2

BZ3連 通常強チェリーから
464 青 スイカ
331 黒 中段チェリ
54 青 強チェリー
45 青 スイカ
85 青 スイカ
126 青 スイカ
130 黒 中段チェリー
79 赤 強チェリー
↑BZ 25連 2400枚
454 青 スイカ
133 青 強チェリー
BZ単発 通常強チェリーから
113 フリーズ(ダイバスター)
459 赤 弱チェリー
↑BZ 3連 900枚
264 赤 スイカ
28 赤 強チェリー
347 ヤメ。

daibasuta-.jpg獲得 3386枚

総G数 3002G 投資11k
BB 13回 1/231
 
強チェリー 10回 1/300

何故か馬鹿勝ち(゜д゜)
予想もしていなかった展開に正直驚いた


感想としては、出たのもありますが面白かったです!
出玉性能は純増1.4しっかりありました、むしろもうちょいあるんじゃね?と思いました

演出は少々カットイン待ちになるかもしれませんが、
まぁART機なんてそんなもんだと思いますで問題ないかと…

出目は通常で変則押し出来ないので、どうなのかと左リールで遊んで見ましたが
なかなかこれがね…DDTポイントが2つあるんですが、黒と青どっちを狙うかで出目が変わります!

黒→リチ目でにくい
青→きれいな目が出る(スイカハズレ・ボナ一直線)

ですので、普段は黒狙いでスイカとか出たら青狙いながらリチ目を楽しむ(^-^)
この打ち方が気持ち良かったですね♪
 

初打ちが出来すぎて、次に打つのが少し怖いですがこれは…いいかも…
PR

No.289|ホール実践Comment(2)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2010/07/15(Thu)22:51

結構打ってるんですけど、負けてるから書いてないだけです^^

なんつってw

ひぐらし機械割りの変更出てから、稼動が明らかに下がったよね?鬼武者も110%らしいし…解析出過ぎるのも良くないですね。

動画の方は、ただひたすらARTを消化する動画になりそうで不安w

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

ビバ・アタイ

2010/07/15(Thu)20:48

あれ?ウチにコメントした内容と…違う…だと…?

勝ってるじゃーん!
こっちは逆に最近ひぐらしでも勝ってませんよ…;

ブラ+万枚オメ!
おまけも楽しみにしてます^^

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字