忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/05/19(Sun)00:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

深読みの価値は?

2009/05/10(Sun)00:15



おばんです(*゚▽゚)/
こうへいREDです。


さて、前回の話の続きになりますね。
果たして読みは当たっているのか?そしてその結果は?
早速、行ってみましょう(゜д゜)



5月9日(土)Zラッシュ

夢花月 100/280
スカイラブ 120/600

収支+66k…


ふふ(〃▽〃)

まず朝一は、『夢花月』これは朝一確定台でした。
(結局⑥じゃなかったので浮いているうちにヤメ)
いきなり初当たり555Gが来て、その間チャンリプ14回w




上乗せ2回www

ビックも絡んで1400枚。ウマス(*´д`*)


ラブは…こんな感じ。
総回転 8668G 投資12k
BB 32回 1/270.8 ⑥
RB 18回 1/481.5 ①
合算 1/173.3 ③

ベル 933回 1/9.29 ⑥
チェリ 412回 1/21.03 ①
スイカ 168回 1/51.59 ⑤
3役合算 1/5.73 ⑥

ビック中チェリ
32×30=960G
91回 1/10.54 ⑤・⑥

3000枚。⑥でしょ?ベルとか凄すぎ…(゚-゚)
(RTのハズレはサンプル取りずらいので数えません)



'`ィ(´∀`∩
では、お待ちかねの答え合わせです。
店の発表はこうでした…






スカイラブ ALL最高

リオ2 ALL最高・最狂

巨人4 ALL最高・最狂・熱狂

夢花月 ALL最高・最狂・熱狂

ジャンキージャグ ALL最高・最狂・熱狂

あ~因みに、最高設定⑥…最狂設定⑤…熱狂設定④
だと思われます。確定じゃないですw


で、REDの予想は?…かなりイケてないですか?
スカイラブはきっちり抑えましたし、リオも座りはしませんでしたが座っててもおkでしたね♪


ちょっと…読みが冴えてます(`・ω・´)
日頃のチェック等、努力の賜物ですね。




だ・か・ら面白い!!!

PR

No.157|ホール実践Comment(2)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2009/05/10(Sun)23:48

レギュラー満タンでm(__)m

いやいや、N戸もチェックの対象ですね。
だって…十字架6個落ちてるんだもんw

ラブ2は結果出ましたが、意外とハマります。そしてバケ引けね…(>_<)これで⑥ですよ。設定判別にバケ確率とか使えないです(笑)

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

無題

2009/05/10(Sun)22:22

ジョモ。

読みがいのあるホールがあっていいですねw(N戸目線ww)

スカイ2ってそんな出るんですか!

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字