忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/27(Sat)11:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

素晴らしい投資ショーを( エッ…

2008/10/26(Sun)00:31




夢ならさめないでぇ~♪
こうへいREDです。




REDの中のよろしくない虫が、動いちゃいましたよ…あれほど…あの機種は…とか言っていたのに、いざその前を通ったら、座ってました(笑)



↓こちら↓



10月25日(土)曇


バイオ 投資3k 回収7k


バウンティキラー(笑)

総回転 7000G 投資3k
HB 7回 1/1000
NB 15回 1/466.6
RB 8回 1/875
合算 1/233.3

バウンティタイム 8回

一枚役 31回 1/225.8

子役は面倒だから途中から数えてないです(;^_^A
設定4を確信したので…。

ヤメ。1928枚です( ̄ー ̄)♪
詳しいデータ、スランプは画像をご覧下さいッス。HB4連チャンとか…しかもBT無しって…あそこBTだったら3000枚いってますな(´Д`)



PR

No.90|ホール実践Comment(2)Trackback()

Comment

>嫁さん☆

2008/10/27(Mon)22:22

そうですね~風はホントに凄いですよ(゜д゜)
特にファイナルビックバウンティーの時はめっさ出ますっ(笑)隣の台の風が来るくらいの勢いです…

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

あくま~

2008/10/27(Mon)00:56

ほほぉー
ヒューイもビックリな風を感じちゃったワケですねうらやましすー
素直な④のスランプですねもさもさと

やはり1度はやってみたいですなーっ

No.1|by 嫁|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :