忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/03/28(Thu)18:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2011年初尽くし

2011/01/09(Sun)19:45


今更感が…もう9日なのにwww
今年も宜しく御願いしますm(__)m


さて、何故ここまで更新も新年の挨拶も無かったのか、忙しかった?いや、違う。
これは、言ってしまえば正月ボケなのである。

何をするにしてもダルいと言いますか、うん。
めんどくさかったのw


というところで、挨拶?もほどほどにしまして
休み中の出来事、収支など、ぱーーーっとどうぞ( ´_ゝ`)

20101225115106.jpg

12月31日
マクロス
投資 1k
回収 80.5k


実家帰省時に実践。
ビッグ当たりまくりのボナ中7揃いまくり
トドメのフリーズで4000枚オーバー(゜д゜)




20101231153152.jpg














20110103114441.jpg

その日の夜(大晦日)にものすごい吹雪!
次の日…

何この雪w
降り過ぎワロタw

しかも停電とかw
携帯圏外だしwww

いや、自分…何しに帰ってきたんだ…






と、言いつつ正月初打ちに行く自分なのであった(笑)






20101231165947.jpg













1月2日
ブラッド
投資 10k
回収 0k
マクロス
投資 20k
回収 0k
鬼武者
投資 21k
回収 0k
1ぱち
投資 0.2k
回収 6.2k
5すろ
投資 1k
回収 1.8k

まぁなんだぁその~
新年早々やらかしましたwww



20110102013911.jpg20110104025625.jpg













一気にやらかしてしまったので
残りの休みは、友達のうへの店長さんの家で家スロ(´ω`)

ブラッドぱねぇっす(゜д゜;)てか終わるの?コレw
忍も久しぶりに堪能させて頂きました♪


毎日飲んで打って食って打って散々遊んで
実家(青森)を後にしました…あと今年もウマかったです(^▽^*)ゴチ♪





さてさて、マイホームに帰ってきたのは良いんですが、とりあえず…
別のマイホームにも行っときますかwww

20110102105511.jpg1月4日
マクロス
投資 34k
回収 39k

総G数 9017G
B/R 34回
ART 56回

ART中のハズレ6以上
弱スイカ~ART3回

偶数?結局最後まで分からないまま
気が付いたら21時までぶん回しw


1月6~8日(仕事帰り)
エヴァ嵌り
投資 5k
回収 3k
ジャグラー(多分設定⑥w)
投資 4k
回収 18.5k
エウレカ(5スロ設定⑥)
投資 1k
回収 5k(1722枚)
マクロス
投資 7k
回収 9.5k
鬼武者
投資 6k
回収 0k
ミーナ(5スロ)
投資 4k
回収 7.5k(2373枚)
鬼武者
投資 8k
回収 12.5k
1ぱち
投資 2.4k
回収 0k
バジリスク
投資 8k
回収 14.5k

5すろで打つと出るんですけど…


20110109161558.jpg
1月9日
忍魂
投資 6k
回収 60k

総G数 5880G
BB 15回
RB 4回

低確から3/17回月光
高確から1/3回月光
オール偶数パス2回
引き戻しが弱く、スイピン0回

偶数濃厚。
あっ偶数違ったw設定③濃厚w


…正直、打ちに行きまくっていたので更新出来ませんでしたwwwってオチです(汗
とりあえず、今日(9日)の収支でプラス域に持って行けたので安心しました(´□`;) ホッ


これからの新台ラッシュでどうなるか…とても不安(゜д゜)
俺スロ?モチ登録済でしょ?

PR

No.351|ホール実践Comment(4)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2011/01/12(Wed)21:06

あの雪はハンパじゃないw

ホールでも家スロでも引きがおかしかったです(笑)ブラッド一撃3万枚出たでしょ?www楽しみにしてますね♪

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

良い正月でしたね

2011/01/12(Wed)00:17

停電したり、電波無かったり、テレビ映らなかったり、最高でしたねw

あ、ブラ+…遂に終わりました!!!!!
今度まとめますw

No.3|by うへの店長|URLMailEdit

>MO★TO★KI♥さん☆

2011/01/10(Mon)22:58

おめでとうございます!

雪にはホントに参ったwまさかあそこまでとはね…(^-^;)

ハーレム東北地方は導入しているみたいですね。こっち(関東)は明日11日入れ替えなので仕事帰り覗いて見ようかと思っています。

-23kは負けすぎwフル攻略だとかなり甘いらしいけど…どうなんでしょうかね?要実践ですね!(爆死しない程度にw)

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

あけおめー

2011/01/09(Sun)21:11

ホントあの雪には参った…1m超えんな!!出れねぇよ!!
そして今年は帰らないと誓いましたよw

なんかあったのでハーレム2打ちましたww
結果-23k…おふw
低設定と天井間際にCBとかwなんか疲れてて目押しがグダグダったwそして爆死w

No.1|by MO★TO★KI♥|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字