忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/05/18(Sat)13:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

パワフルアドベンチャー試打♪

2008/05/27(Tue)06:18

どうもです。
こうへいREDですm(__)m

いやぁ本職の仕事がホントに忙しい!マジで…(>_<)こんなんじゃ打たれませんからぁ~^^;
それで、こんな時間に更新したのは、今週夜勤なんですよ。日曜日の朝まで…そうっ!!

『休日出勤』キタコレ(;□;)!!

と、まぁ愚痴ってもしょうがないので、25日の結果行ってみよぉぉ
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

パワフルアドベンチャー 投資19k
総回転3339G BB9 RB3
パワフルタイム
100G×3回
50G×9回
30G×12回
パワフルタイム総回転 1110G
パワフルタイム滞在率 33%
回収 502枚…

まんつ、データはこれしか取ってないっす(+_+)まぁまぁ低設定かな?!途中にメガトン級のハマリをくらったのが負けの原因すね。

朝一はパワフルタイムの連チャンで一撃1000枚越えたんですけど…ハマリ一撃でペロリンちょされちゃった訳で…あぁちなみに、1300G位でしたかな?!

で、思ったのが安心して打てますな♪

パワフルタイム中はボーナスいつ来ても良いし、ハマリくらっても天井が優秀なので、、、さすがに第1天井の1000Gが近くなると、何とかラッシュの機種みたいにそわそわしますが…(笑)

んで試打一回目にして結論。


辛いっ(・∀・)


次回予告
『エヴァンゲリヲン出撃』

でわまた後ほど(*・ω・)ノ
PR

No.11|ホール実践Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :