忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/05/08(Wed)20:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お仕事?それとも?!

2009/04/20(Mon)08:57




お久しぶりです。
こうへいREDです(゜д゜)


やっとこさ一息つけましたよ(^_^;)
ここ1週間は、これまでの負債を減らそうと連日、稼働してました。飲み会も重なり結構キツかったっす(>_<)


お陰様で負債もかなり減りましたし、頑張りました(笑)



まぁ飲み会の次の日、寝坊しまして整理券が貰えず…(正確には店にすら行ってないw

そういう時はそうですね。






バイオ全6www




俺…氏んでくれ(-_-)



まぁ結果等々、後ほどうpしますね♪


今日はリオ2打ってきます。
神の引きで1番です(笑)



PR

No.148|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

>うへの店長さん☆

2009/04/23(Thu)02:15

オヒサデス。

1番といっても20人位だったので…


とりあえずリオなので…


あれは、ヒ○コ並に意味不明ですよねw

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

ムチムチ

2009/04/22(Wed)20:08

オヒサシブリデス。

なんかお忙しそうで…。

ってか、1番っすか!
新台触れていいなぁ~

でもRio2でしょ~w

…腹いせにフィギュア盗まないように気を付けて下さいwww

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :