忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/30(Tue)01:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キャッツアイ

2009/03/06(Fri)21:11

いまさらですが…おさらいを込めて…
(ただ単に自分が忘れるからw)

BIG
設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/436.9
設定3 : 1/420.1
設定4 : 1/397.2
設定5 : 1/376.6
設定6 : 1/358.1

REG
設定1 : 1/873.8
設定2 : 1/862.3
設定3 : 1/840.2
設定4 : 1/829.6
設定5 : 1/809.1
設定6 : 1/762.0

ボーナス合算
設定1 : 1/299.2
設定2 : 1/290.0
設定3 : 1/280.1
設定4 : 1/268.6
設定5 : 1/257.0
設定6 : 1/243.6


通常時子役確率
7枚役
設定1 1/10.96
設定4 1/10.13
設定5 1/9.93
設定6 1/9.78


ART中子役確率
ハズレ
設定1 1/45.99
設定4 1/38.51
設定5 1/36.88
設定6 1/34.9


1枚役+カードリプ+特リプ+リプ同時当選合算
(特リプ…リプ・リプ・カード)
設定1 1/320
設定4 1/285
設定5 1/272
設定6 1/257


ART非当選時カード枚数(BIG後)
カー゙2枚
設定1 10%
設定6 15%
カード1枚
設定1 2.5%
設定6 5%

ART自力昇格時継続G数
(カードミッション時)
200G以上 設定1 18%
     
設定6 34%

(子役ミッション時)
上に同じ…子役ミッション時は100G以上確定!


低確滞在時ART当選確率
(紫7、橙7)
設定1 : 5.0%
設定2 : 6.0%
設定3 : 7.0%
設定4 : 9.0%
設定5 : 11.0%
設定6 : 5.0%
青7は全設定共通33%


考察…
とにかくボーナスが重い。
通常時は7枚役を数えながら、ボーナスを待ちましょう。
分母が大きいので、2000Gはサンプルがほしいです。目安は1/10以上です。(看破の要)


ボーナスを引き、ARTに突入したらハズレを数えましょう。(ART中のみ)
(注意:適当打ちをするとスイカこぼしでハズレ目出る可能性あり…)

突入しなかった場合は、カードミッション…2枚or1枚に期待!!


自分の打ち方としては、基本ハマり台狙いですね。800G以上はほしいです。
打ち始め~当たり~ART終了。までの間の子役なりハズレがよかったら続行ですね…(基本は即ヤメですよw


1番良いのは、BIGバシバシ引いててその後にハマってヤメた台です。
(まあ逆に言えば、深追いは厳禁ですw)


とにかく…7枚役が1/10をキープするよう祈ってくださいw



自分用に作ったのであれですが、画面メモすると結構便利ですよ(`・ω・´)シャキーン
PR

No.131|機種別攻略Comment(4)Trackback

Comment

>猫目好き?さん☆

2009/03/08(Sun)23:13

ちわっ(゜д゜)

調子乗ってるとね…ほんとに…わたくしなんか、この前の実践1G連しましたからね!しかも、1枚役でw


そのヤメ判断は…すばらしい!!!

いくら数値が良くても、店が設定入れないような所は勝ってるうちにおさらばです!サヨーナラー(_´Д`)ノ

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

>嫁さん☆

2009/03/08(Sun)23:06

どもっす(゜д゜)

お役に立てるかわかりませんが、次の解析もそのうち上げますね♪予定では『バイオ』です。

あぁ…狙う絵柄ですか…ツッコミ入れたほうがいいのかな~…いや、あえてスルーで。(笑)

No.3|by こうへいRED|URLMailEdit

早速行ってきましたw

2009/03/08(Sun)22:15

久しぶりにキャッツを打ってきた猫目好き?です。
結果は投資2K回収15K
エピコン+7揃い1回(*´Д`)ハァハァ
とか調子乗ってたら7Gでパーポーorz
一応通常時の7枚役とART中のハズレを数えてみたけど⑥上回ってたねΣd(`ω´*)
が、信用が無い店なんでただの引き強だと自分に言い聞かせ止めましたとさ(´ω`)


No.2|by 猫目好き?|URLMailEdit

感謝感激あめ嵐

2009/03/06(Fri)22:22

おぉ~

こういう解析、かなり助かりますね

ワンポイントアドバイスなんか、とてもいいですね

そして昨日初めてバイオのBIG中に揃える絵柄が、男カットインならバー絵柄で、女ならBIG絵柄ってことを知りました
今までずっと男女関係なくBIG絵柄オンリー狙ってたのでちょっと恥ずかしかったです…

このことは旦那から聞いたのですが、さんざん隣で打ってきて、今さらかよっっって感じですよねぇ~
もっと早く言って欲しいですよプリプリ

No.1|by 嫁|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字