忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/20(Sat)15:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

悪魔城ドラキュラ2

2010/08/02(Mon)21:50

悪魔城ドラキュラ2の『新・十字架狙い』について


①悪魔城2の島へ行きましょう

②十字架4個の台を探しましょう
(今回はコインを入れなくても十字架がデモ画面で見えます)

③十字架が4個の台へ座りましょう
(その際なるべくG数がハマっている台へ座りましょう)
(サブウェポンが上位の物に座りましょう)

④とにかく無限回廊に行くまで打ち続けてください

⑤DBBが終わったら、即ヤメせずに十字架が1個貯まるまで回しましょう
(今回も十字架0個は優遇されています)

⑥十字架が1個貯まったらやめます


これだけです。
勝てるかは分かりません…
でも、悪魔城2がどうしても打ちたい!でも怖い!って時は、いいと思いますよ
今の所、それほどでかい投資は無いので遊んでみたい方はお勧めです。


一応初打ちされる方へ…
打ち方とかは特に気にする必要はありません。
押し順ペナルティもないので好きなように打っていただいて結構です!

チェリーは中リール払い出しです。赤7の上にあるのでアバウトに

3668ac8d.jpg

通常時は主にスイカでARTをストックします。

サブウェポン(剣・斧・聖水・十字架)でストック示唆しています。体感ですが聖水だと期待していいかと…十字架はストック確定らしいですが、見たことありません。剣はハイワロですw




b4110d44.jpg
で、このおっさん(ゼアド)が出てきたらバトル発展します。
リール上では、ベル・ベル・7が揃っているはずです。

サキュバスが期待度高いですが、前作ほどの期待度はないので過度の期待はしないように!


75b5f1b4.jpg

見事に勝利すると、無限回廊(ART準備状態)へ移行します。

ナビに従って、赤7が出たら狙ってください。

ナビをミスした場合はペナルティが発生するので注意です。

最初はゆっくりしっかり狙って下さい!


d58979e0.jpg
ARTにスベリリプを引くと高確になります。


スイカ引けースイカ引けー


と言いながら打ってください。


1f5d59d6.jpg
この豪華なハートが出たらストック期待度MAX!
むしろ確定じゃないかな?





aa2a13b6.jpg
ボーナスはREGのみです。


青7揃いでDBB確定です!






3974c905.jpgREGでDBB入らなかったら…例のアレがきますw

今回のジャキーーーン!

は、来たら死を覚悟してくださいw回避は6択です(笑)
すみません。5択ですm(__)m


f219e4e7.jpg











後は回廊中のバトル目、ベルベル7で来る…スケルトンミッション!

俵8連でいいことあるかもーーー!



後は打っていただければ良いと思います^^
PR

No.297|機種別攻略Comment(4)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2010/08/04(Wed)22:11

悪魔城2のフロー作りましたのでみてね♪

( ゚ー゚)?

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

宣言

2010/08/04(Wed)21:36

お盆は絶対悪ドラⅡには触りません!

…また朝イチでひぐらし打と?ね?

No.3|by うへの店長|URLMailEdit

>MO★TO★KI♥さん☆

2010/08/03(Tue)20:01

聖水は今の所3/3です^^

通常からの無限回廊は…う~んどう説明したらいいかなぁ

簡単に言うと、エウレカのリリベ~リリチェみたいな流れかな…後で適当に記事書いときますわ

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

デスが…ウザい…

2010/08/02(Mon)23:46

バト目から8連チャン…デス!!聖水?何それうまいの?w

ほぼストレートに-30kとか…

勝ーてーねーーー!!\(^O^)/

今日の不思議は通常画面から無間回廊に行った…何で行ったんだかさっぱりww

No.1|by MO★TO★KI♥|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字