忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/19(Fri)19:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バイオ(打ち方)

2009/03/14(Sat)02:16

お勧めの打ち方でぇす(゜-゜)
 

ここで紹介するのは、
単独ボーナス・高確チェリー・チャンス目・高確移行SIN
をほぼ~完璧に見抜く打ち方です。
 
更に、ちょっとした遊びも出来る…バイオを打つうえで最適な手順だろう…
と、REDは自負しております(笑)


では、どうぞ~(´∀`∩
 

基本は『逆押し蛇狙い』です。
4thリール枠上~中段に蛇を狙います。(出来れば上中段) 10a7cd3c.JPG
 



















↑が基本の停止図柄となります。
 

中段7停止時。『ハズレ・特リプ・チャン目・SIN』が成立しています。

左リールを最後に止めないように(チャン目が見抜けない場合がある為)
適当打ちです。
 


上段REG絵柄停止時。
『チェリー・SIN』が成立しています。

まずは中リール、右リールを適当打ちです。
72b92517.JPG




















 ↑のように斜めに7が揃ったら、チェリーが成立しているので左リールにチェリーを狙いましょう。
それ以外はSINですので適当打ちで。
 


中段REG絵柄停止時。
『単独ボーナス・チェリーREG』中押しでも有名な、ボーナス1確!!
逆押しでも有効です。

前ゲームに何も成立していなかった場合は、灼熱の単独ボーナス!! 8a714cb2.JPG



















…か、チェリーREG…(笑)
左リールにチェリーをしっかりと狙いましょう。以外と狙っていない方多いです…(;_;)
 
注)枠上で蛇を押した場合、↑のようにブランク絵柄が停止しますが、これもボーナス1確です。
 



中段リプはリプですw



 中段蛇停止時。
『高確移行SIN・他のSIN』
まずは、左リール適当打ちです。

中段にリプが停止したら、 中リールに赤7右リールに犬を狙いましょう。 225416f0.JPG




















見事に揃いましたら…

高確移行です


因みに、REG後と同様ほぼ30Gです。逆押しで一番の見せ場となりますが…








演出は皆無ですwww





クールに揃えて、ニヤニヤしましょう。決して喜んで騒いだりしないように(笑)
 

逆押し手順は以上となります。
 


逆押し手順での注意点。
①BIG後は45Gまで、中押しで消化しましょう。押し順は2134。
高確の上乗せはないので移行SINはWMにしましょう。
(上書きの可能性はある…詳細不明…)
どちらにせよ損をしないように、46Gから逆押しで♪
 



まだまだ続きますよ…フフフ・・・



続きまして、お遊び編ですw
逆押し手順はもう大丈夫ですね?

では、まずはBIG2確を出して下さい。6d1d543e.JPG















で、↑のようにして下さいwww

準備はできましたか?
はい。これは… 高速揃え(1秒)の準備目です(*´д`*)



では行きましょう。左に2番目のBIG絵柄を狙って、左中右④!!!
 


タン!タン!!タン!!!
こんぐらっちゅれいしょん(゜д゜)







特に意味はありませんが何か?w



『リプなんですが…』


問題無しです(笑)
準備目の次回転、確定画面でリプを察知できた場合はこうして下さい。 82326e58.JPG












はい。完全にわかりませんねorz


リプを察知したら、中リール枠内にREG絵柄を狙い… 中左右?!!

と、適当打ち。 で、↑になれば良いですw


準備は良いですか?じゃ行きますよ~




④右中左!!!
こんぐらっちゅれいしょん(゜д゜)







特に意味はありませんが何か?w


最後になりますが、
何かご意見・質問等あればなんなりと…知らなかったら答えられませんが(笑)



まぁ最後までお付き合い下さいまして・・・




アザーッス(`・ω・´) 99ca54c9.JPG




















PR

No.134|機種別攻略Comment(4)Trackback

Comment

>べっくさん☆

2009/10/09(Fri)09:36

遠路はるばる、いらっしゃいませm(__)m
ゆっくりしていってね♪

マニアックですが、参考にして頂けたら幸いで御座いますw

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

助かりました

2009/10/09(Fri)04:33

バイオの高速揃え準備目を探してここまで来ましたw
ここに書いてなかったら見つけれませんでした
ありがとうございました

No.3|by べっく|URLMailEdit

>うへの店長さん☆

2009/03/16(Mon)23:28

おヒサです(*´д`*)

行かなければ負けないが、勝てもしませんね…ホールも期待してますw


ばいおー!!!導入したら是非とも打たせてもらいますよ♪

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

修羅終了w

2009/03/16(Mon)00:33

どうも、お久しぶりデスw

ホール通い凍結宣言の店長ですよぉw


只今家スロ実戦を終えました…

過酷でしたよぉ~。
後ほど更新しまーす。

バイオの打ち方…参考にします!

まあ、当分ホールには行かないんだがw

大丈夫。一年後には…



バイオ家にあるからwww



導入決定!

その時には是非ともREDさん、4,000G実戦お願いしますw

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字