忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/05/04(Sat)02:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

・・・

2009/08/24(Mon)19:48




・・・めぞん一刻・2027・かみ…導入しましたね。
マイホは地域最速導入で9台(2027)入ってました(^_^;)

まあこの勤務じゃ見に行けないので、週末まで実践できませんです。


とまぁ導入情報な訳ですが、今回話したいのは・・・






『めぞん一刻』




に、ついてです。
スロは、2027同様に今日導入なのはご存知かとは思いますが…
予習もかねて、漫画(youtube)を観たという話です。


古い漫画なので、自分くらいの歳の方は見たことがないと思います。
実際自分が見たことがないので、見てみようかな…と。










96話コンプリート!!!








感動した!!!





いいですっ(๑╹◡╹๑)
スロット打つ前にみてよかったわ~


いや~昔の漫画っていいですねっ♪
いやね、今の漫画ってなんか倒すとか殺すとかばっかじゃないですか!?

なんと言いますか、『』があるって言うんですか?
見てて感動したし、心が豊かになった…気がします(笑)


是非お勧めしますよ(*゚□゚)
(お気に入りに1話ありますのでどうぞ)







今回の話には関係ないですが…ヒント②
97637380.jpg










見切れてるw





PR

No.190|雑談Comment(4)Trackback

Comment

>猫目好き?さん☆

2009/08/25(Tue)23:53

蝶翔ばなかったぉw

ごめん。すっかり忘れてた(笑)


わたくし、めぞん一刻にハマってしまいましたので、キツイとか関係なくなりました。本当にありがとうございますm(__)m


という訳で、瞳さんから響子さんへ転向いたします(笑)

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

>うへの店長さん☆

2009/08/25(Tue)23:46

なんという洞察力(笑)

エウレカ見たら『めぞん一刻』見てねっ♪真面目に泣きそうになりました(>_<)

No.3|by こうへいRED|URLMailEdit

蝶飛んだぉw

2009/08/25(Tue)00:12

岩手県は来月末まで入れ替え自粛らしいんで休日に八戸遠征しなきゃ新台触れんわけでorz

噂によると、どれもキツいみたいですが…

>>店長へ
神たま八戸に1台w(今日現在)
PS.先日の天外は-42Kです…

No.2|by 猫目好き?|URLMailEdit

サマー・オブ・ラブ

2009/08/24(Mon)23:39

はい、
正月持ってきてね、キンパルエース。



店長は今エウレカセブンを全話試聴中です。


エウレカおもしろ

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字