忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/26(Fri)10:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏休み

2010/08/07(Sat)01:01

夏です


熱いです


そう!


熱い時は涼みに行きましょう!


この時を待っていたよ…ヘヘヘ…



明日打つ機種とは関係ないですが、NETさんが本気を出すそうです。
128103572941216208765.jpg

演出とか絵とかは別として、、、
良いんじゃないかな?

通常時に低確・高確が無いのが気になりますが、コイン持ちも1k/34Gとそこそこだと思うので、遊べる!?仕様かなw

ペナも無いので中尾氏青とか逆押し赤とか面白いかもねっ!
導入は秋だそうです。


新筐体『MOTHER』どうなる!!



こうへいREDはNETを支援しています。



俺スロwww
NETがKPE化したかwwwとりあえず期待!


PR

No.299|雑談Comment(4)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2010/08/10(Tue)14:10

今日帰りますよー

リオちゃんは必ず回収するのでもうちょっと預かって下さいw

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

>MO★TO★KI♥さん☆

2010/08/10(Tue)14:05

避難して店を非難することにならなければいいけどねっ

No.3|by こうへいRED|URLMailEdit

車で来てね

2010/08/10(Tue)00:02

お帰りはいつ頃でしょうか?

リオちゃんが今か今かと待ち焦がれてますよ?w

No.2|by うへの店長|URLMailEdit

アツい!!

2010/08/08(Sun)23:34

暑すぎて冷風機を求めて店に行ったら…

一台も無い!!\(^O^)/

もうパチ屋に避難しかないなw

No.1|by MO★TO★KI♥|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字