忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/25(Thu)22:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最近、別居中ですorz

2009/04/03(Fri)22:02









結婚した覚えはない…(妄想w


こうへいREDです(゜д゜)


今日は、最近全然触っていない。
むしろ、設置自体がもぅ・・・な(>_<)



『戦国無双』
(パーラーウヘノ新台記念)


の、アツ打ちを!!
ちょこっとだけ紹介です。


その前に、稼動状況どぞ~

4月1日(水) +8k
4月2日(木) -24k
4月3日(金) +0.5k

です(笑)    
…終


と言う所で本題いきまっかぁ~♪


戦国は勿論知ってますよね?
知らない人は、ここで終了です(´∀`∩


と同時にすぐに誰かに聞いてみよう!!
必ずこう言われます。




『sにたいの?』



はい。と答えてくださいw


前置きがウザくなってきたので逝きます。

まず、皆様はどんな打ち方してますか?
適当?逆押し?中?

今回は、順orハサミ。のアツ打ち紹介します。
先に言っておきますが、RED打法なので何か得することは一切ありませんw
(気持ちよくなりたい方・ドキドキしたい方用)


最初は、これです。


『ゲチェナ』

スロッターなら知らない人はいないでしょう。
というのを戦国で出しましょうと…


狙うのは熱い場面だけで結構ですので…特リプ後とか?

4fd580a2.JPG




はい。
こうすれば出ます。

左だけビタは確実にやって、後は大体です…(なるべくビタで



すばらしい出目(〃▽〃)



はい。次(適当でスミマセンw


ff56e188.JPG
実際、99℃もあるかどうかは不明です。


左がビタったら、右はこんな感じの所を狙ってみましょう。(10枚を中段に引き込める場所BEST)

お好きな所で結構です(゜д゜)ノ


ただ、右に黒を狙うと10枚犠牲にする可能性がありますので。

最後に、中は気合いを入れて…適当打ち!

ベル?…10枚役?…何も揃わない?



はい。終りです(*´д`*)
どうですか?妄想できました?

何気に戦国は出目で楽しめますよ♪
いつも適当打ちは、飽きるしね(゚-゚*)(。。*)ウンウン


まだアツ打ちありますが、今回はこれだけでm(__)m
(あまり教えたくない俺ってwww)
PR

No.143|雑談Comment(2)Trackback

Comment

>ジャイさん☆

2009/04/05(Sun)18:44

REDは、慶次を洗濯すると『必ず良い天気』ですね(笑)

負けないよぉー!(投資的な意味で…

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

こんなに天気がいいのに…

2009/04/04(Sat)12:22

洗車したとたんに雨降るって、どんだけ


ちょりっす



早速今夜パーラーうへのにて打ち方試してみます
グヘへ、これで私も戦国通?

No.1|by ジャイ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字