忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/03/29(Fri)01:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

目押しについて

2010/03/30(Tue)20:36

そもそも、目押しとは?


・目押しめおし)とは、パチスロ用語で、回転するリール特定の絵柄を有効ラインに狙い撃ちすること。特定箇所に狙うことをビタ押しともいう。


☆目押しのコツ ☆

初級・・・色やタイミングを計ってストップを押す方法。
(ボーナスを狙うのであれば十分)

中級・・・上記の方法で慣れたら、リール配列を覚える。配列を覚えると、特定の絵柄が見えるのでその絵柄を基準にする方法。(子役狙いですね)
(ボーナス絵柄などは小役に比べて大きく、回転中でも判別し易い。その前後付近に位置する役を狙う場合は、ボーナス絵柄を狙うことで停止させることが出来る)。

上級・・・さらに慣れれば、すべての絵柄が見えるので直接狙う。(ここまでくればスイカの種まで見える)
 
特殊・・・上記とは別に、流れる絵柄を凝視して目標の絵柄を直接狙う。
(これがよく聞く動体視力。多分w)


※1 0.7秒で一周するリールのタイミングに合わせ、((目線を上から下に落とす練習))をすると絵柄がハッキリ見える。
※2 尚、リールにスベリ(最大4コマ)があるので、ボーナス絵柄やリプレイ外しの基準絵柄は、アバウトなタイミングでよい。


詳しくは、ウィキペディアで『目押し』と検索。



で、この文を書いて何がしたいの?と。

それは、※1の練習をすれば全絵柄がはっきり見えると言うこと。
実は私。ビタ押しは『タイミング押し』です!

だから何がいけないの?という事はありませんが、いかんせんタイミングなのでミスが多いんですね。
何とかしようと思っていたのもあって、いい加減…


直視できるようにしようかなぁ…と。


いや、努力してみよう!と。
せっかく家に実機があるので、練習してみます(〃▽〃)
f9893efc.jpg







本当に種まで見えんのかなぁ~
上級の仲間入りとなるか…w


PR

No.248|雑談Comment(2)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2010/03/31(Wed)18:40

あれ…なんか見えたような気がする

うん。気がする!

ネットなら任せてくれ!
ネット厨のわたくしがビタっとキメテみせるぜ(笑)

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

タネは見えないだろjkw

2010/03/30(Tue)23:44

どうも、タイミング目押しの代名詞、うへの店長ですw

うん、確かに家だと人目を気にせず何度でも出来るからいいよね!

巨人Ⅱとか巨人Ⅱとかリオデカとかリオデカとかw

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字