忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/19(Fri)23:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

自粛規制とは?

2010/11/01(Mon)20:52

皆様もご承知かと思いますが、APECによる新台入れ替えの規制があります。
具体的な期間でいうと、自分が住んでいる神奈川県では、10月30日(土)~12月5日(日)の37日間新台入れ替えが出来ないというものです。…出来ないというか、入れ替え自粛しますよ~って感じですかね^^;

そもそも何故自粛するの?と、

新台入れ替えを見たことがある人は分かると思いますが、入れ替えには警察官の立会いが必要なんですね。
で、その警察官が会議が開催される横浜に要人警護等で多く動員されるので、そちらを優先させるために協会全体で自粛しましょう!という事ですね。(間違ってたらごめんなさいw)
実際にみなとみらいなどに行くと、5mに一人警官が立ってるみたいですよwww


店側としては、新台による集客が出来なくなるのでイベント等の工夫で集客しなくてはなりませんね。
まぁメール会員には多々なっているので、必死さは伝わってきますが…正直メール来すぎウザいw

いつだったか…前にもこういうことがありましたが、たいして変わりませんね(笑)
パチはガチガチ。スロはベタベタ。逆に回収出来てるんじゃないかってねっ(゜д゜

自分としては、期待の新台が12月6日までお預けになるって事で、ショボーンです。
それまで、打ちたい新台の知識でも頭にねじ込んでおきましょうか…(´・ω・`)






結論…昨日4万負けたって事。
PR

No.329|雑談Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字