忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/27(Sat)07:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

BLOOD+中押し手順

2010/03/03(Wed)20:52

4/23 追記+修正
若干の修正と追記しました。

3/20 修正
情報に誤り有。これで完璧…のはずw
(今回は必勝本5月号を参考にしています)

3/18 修正
チェリー関連の修正多し。
猫目さん指摘の、中段ハジ絵柄も追加!
間違い・こうじゃないの?的な指摘お願いします!

c50fd386.JPG
















①基本は中押しとなります(中段に止まった絵柄が成立役)
3f20e1d0.JPG中リールの上段・枠上にハジ絵柄を狙います。

演出が無い時は、中左…と押した後に出目を確認
してください。演出があるときは、中…出目確認です。その方が効率がいいです。

中リールを早く押しすぎると、停止した時の出目の法則が変わってしまいますので、ご注意を…

実際はそんなに気にすることはないので、大体で黒狙ってください。


②下段ハジ停止
81e33495.JPG基本はハズレとなります。
左・右と適当打ち。(演出非発生時)

3/18追記→3/20修正:ハズレor単独BIGorREGの可能性あり。

左リール上段~枠上々にハジ絵柄を狙います。

Ⅰ.ベルが揃った場合は、各種ベル+REG
Ⅱ.チェリーが揃った場合は、3択ベルチェリー+REG
Ⅲ.ハジが下段まで滑った場合は、単独REGor3択ベル(コボシ)+REG

いずれも、小役成立=重複となります。

この出目から小役が揃わずに当たった場合は、BIGなら単独。REGは判別不可…

3/20追記 ハジ下段からの昇格チェリー重複はない模様
ハジ下段からチェリー重複は、3択ベルチェリ重複のようです(REG確)
単独REG判別不可でも合算では見ることが出来ます。最後に数値載せます。

4/23追記 左にハジではなく赤か青を狙うと、中段に絵柄が止まる場合があります。
この場合も3択ベル重複となります。コインロス気にしないとか、高確判別する方は、ハジじゃなくて赤・青狙った方が良いかもです。



③中段ベル停止
d727ec89.JPG
3択ベル+チェリー
3択転落チェリー
共通10枚
3択ベル・ボナ期待度10%
3択昇格チェリー・ボナ期待度10%
共通昇格チェリー・ボナ期待度30%
の、どれかが成立しています。上から順番に出やすい役

演出なし・寒い演出は左右と適当でいいです。
熱めの演出が出た場合は、左リール上段・枠上にボーナス絵柄を狙ってください。赤青黒どれでもいいです。
中段に絵柄が止まった場合は、3択ベルだと思われます。
スイカが下段まですべった場合は、1枚役を狙ってください(3択昇格チェリー)

3/18追記:目押しが早くて、ハジ絵柄の下のベルが止まっても有効なようです!
左リールにチェリー、右リール対角にベルで3択転落チェ。ベル以外停止で昇格チェになります。
昇格チェについては、④中段ハジ絵柄停止で説明します。




④中段ハジ絵柄停止 3/18追記
4fdea35b.JPG
昇格チェが成立しています。
スイカ・ブランク・青7の1枚役を狙ってください。

4/23→右リール青7の下のスイカを、上中段に狙うと共通か1枚か見抜けます。
青7が滑って1枚がテンパイしたら3択。

昇格チェとは、1枚+チェリーor共通チェリーの事を示します。
左にチェリーが止まれば、BCかBC+に突入します。

※押す位置によって、③が止まります。
枠上にハジを押した場合、ベルまですべる
上段にハジを押した場合、中段にハジです。

例外として、REGと昇格チェリー重複している場合枠上に押しても中段にハジが止まります。
もう一つ、青7+3択転落チェリー重複している場合上段にハジを押すと中段ハジになります。

共通チェリー+BIGはART確定!


⑤中段リプはリプレイです




⑥上段ハジ
05141bbb.JPG
今回の中押し最強出目になります。

スイカorボーナス

と、きた。
右リールの枠上・枠上々に青7狙って、スイカが外れたらボーナスです。
(左右と適当に押してもスイカの取りこぼしは無いので、目押しが面倒な人はそちらの方がいいと思います)

後は説明不要でしょうw
とにかく打ってください!狙ってください!その先に激熱の瞬間が待っているはずです!

激熱情報w
3択転落チェリー+REGの可能性あり(各1/65536)
目押しが1コマ早くて、ベルを中段に押した場合…
単独赤7・単独REGでもこの目が止まりますのでご注意!


②のつづき…
3/20 単独REG合算数値
単独REGを完全に見抜けないので、
3択ベルチェリー+3択ベル+単独でみます(小役揃いはNG)
設定① 1/3120.76
設定⑥ 1/2114.06

中リール下段ハジ~小役揃わず~REG当たりをカウントするだけ。とっても簡単(*゚▽゚)




まだ、修正予定有→4/22

修正+追記完了!!4/23

5/8→こっそり修正
PR

No.234|BLOOD+ Comment(4)Trackback

Comment

>猫目好き?さん☆

2010/03/07(Sun)23:57

なんくるないさ~
と、言いながら投資をしていたんですね?わかります(*゚▽゚)

中押し使ってくれましたか!結構熱くなれますよね?少なくてもハサミよりは良いはず…w

『1枚+チェリー』ハジ絵柄中段で止まりましたか!?1枚取れましたか?中々BC来なくて確認できないんです(´□`;)

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

なんくるないさ~

2010/03/07(Sun)21:38

本日blood初打ち行ってきたぉ(´ω`)
8000G回したぉ(疲)-7K
感想
実機欲しいww

PS.中押しでチョリ1枚ってハジ中段じゃね?

No.3|by 猫目好き?|URLMailEdit

>うへの店長さん☆

2010/03/04(Thu)21:43

ちわっす(*゚▽゚)
打ってないというか、打てる店がないって言った方が…BLOODねぇ面白いんだけど、金が足りなくなりますw
エヴァは、もちろん導入されていますがまだ打ってないんです。空台はボチボチあったりするのですが、スランプが滑り台なので無理ですwww

ボナ合算が大変なことになっているのに、皆さんカンタ君でぽちぽち…サンドへザブザブと…異様な光景ですよw

自分は、もう少し落ち着いてから打とうかと思ってます(笑)

動画みられたwww

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

お久し~

2010/03/03(Wed)21:48

ヘローノシ
お久しぶりです^^

というか、スロも最近打って無いんですが…。
BLOOD+も打ちたいんだけどねぇ、如何せん金欠なものでwってかエヴァ!こっちまだ導入ないけど、REDしゃんはもう打ちました??どう?どうなの!?

あ、そういえば、もう一台ってめんそだったのねwwwww
動画見ましたwウーロンも見ましたwええ乳ー!

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字