忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/24(Wed)23:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

7月4日予定(5/26更新)

2010/05/23(Sun)20:23

パチスロ トップをねらえ2!

ニコニコにPVが上がっていたので、みてみた。


…批判しかねえぇぇぇwww


そんなにだめかなぁ?結構いいと思ったんだけどw
リール配列にしてみても、押し順タイプなのにしっかりしてるし、
リーチ目だって良い出目出そうなんだけどな(´・ω・`)

この台は中段・下段・右下がり斜め…の3ライン機なんですが、配列がいいのでそんなに気になることは無いと思います。挟み撃ちでスイカも引き込むようですしね。

うん。配列出目に問題はないようです。むしろ良い(゜д゜)


ボナ?ビッグのみの純増204枚。
確かに少ないですが、ビッグ確率1/300~1/250だったら、この高純増のART機にしては軽いと思った。
これに、1/700でしか来ない50枚くらいのREG付けられても天井殺しのク○役にしかならんしw

忍とかマンが良い例かな?w

ボナ=ビッグ良いです!


じゃARTは?
ワンセット30Gの純増1.4枚+α
1回での当選は10個まで。無限有。
通常時からの突入もあり。

ARTは前半と後半に分かれており、これが2ステップARTと呼ばれているようだ!
まず前半は、30Gのバスターゾーン(BZ)
ここでは、後半のG数上乗せ抽選をします。
スイカ・弱チェリー・強チェリー・中段チェリーと上乗せ契機は4つ。
ただ、どうせ引けねーよwじゃなくて合算すると1/30と…軽い!?

チャンスはワンセットで1回は来るみたいです。
上乗せG数は、1・2・3・5・7・10・9999…

9999wひでーw


で、BZ(30G)が終わると後半のバスターミッション(BM)に突入します。
BMは基本5Gで、ここに前半で貯めたGが上乗せされます。

例:前半のBZで10Gに当選していた場合は、BM5G+BZ10GでBM15Gになります。

このBMではBZの上乗せ抽選をしています。
上記4役+スベリリプレイで抽選しています。

チェリースイカなら熱く、リプならチャンスらしい。
上乗せ期待度は平均40%1回の当選で最大ストック10個と高いため、いかにこのBMで上乗せするかが重要なようだ。

分かってきたかとは思いますが、9999GのBMを引いたらストックが・・・ですねwww
恐く…まぁそうだとは思いますが、ボナ引いたら終わるんでしょう。ボナ確は??


あーーーすごい期待感(゜д゜;)


この台の何処がダメなの!?
私は、こういうよく分からん台好きなんですけどねw

ブラッドの次の台に…なれないかなぁ~?


…あっ最後に、演出もよく出来ています。細部にまでこだわりが感じられました。

マニアックですが、BB中の7揃い。下段に何が揃ってますか?
これ分かった人いるかな~?開発に惚れたわwww




●スペック●
  BIG   ART  合成  割
① 1/299 1/555 1/194 97.3%
② 1/289 1/514 1/185 99.5%
③ 1/279 1/473 1/175 101.9%
④ 1/267 1/419 1/166 105.2%
⑤ 1/257 1/370 1/156 108.8%
⑥ 1/245 1/283 1/143 114.3%

BIG  赤+青   黒
1   1/318
2   1/306
3   1/295  全設定
4   1/282  1/5041
5   1/271
6   1/258

ボーナスはビッグのみ(純増204枚)黒BIGはART確定。
なので、ボナはク○重い…ですが通常時からのARTあり。CZ突入は1/190~1/140位。

ART当選率は黒>赤>青

天井有。
ボーナス終了後600G消化以降の青7BIG成立時は赤7BIGと同じART抽選確率。
ボーナス終了後900G消化以降のBIG成立は高確状態でのART抽選確率。
ボーナス終了後1200G消化以降のBIG成立でART当選確定。

PV①&②
http://www.youtube.com/watch?v=fsh8-qfKQ78&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=xMQ-oyK7gx8&feature=player_embedded



かなり良さそうです。
まだ時間があるのでいつもながら、予習しときます。
http://www.youtube.com/watch?v=niM-KLMh-AM&feature=player_embedded


t01660458_0166045810548629614.jpg
t02200365_0295049010548629615.jpg127429780073816226701_41.JPG












PR

No.276|お気に入りComment(6)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2010/05/27(Thu)22:52

マキバオーに似てるって話だけど、打った事無いから分からないんだよね~

メタスラもかなり楽しみ~(*゚▽゚)
夏休み大変だこりゃw

No.6|by こうへいRED|URLMailEdit

トップをねらえなのねん2!

2010/05/26(Wed)22:56

ニコでPV観ました~

コメにもあったけど、7回以上でのボナでプレミアエンディングって事は…7回続くのが難しいのか??1セット30Gで??
上乗せG数も実質無限の9999G以外は1・2・3・5・7・10Gだし…

うーん、とりあえず俺はメタスラ待ちでw…4号機メタスラと一緒で通常時物凄くつまらなそうだけどwww

No.5|by うへの店長|URLMailEdit

>猫目好き?さん☆

2010/05/25(Tue)22:17

①①①①①①①①①①

1G連というかフリーズでゆっくり回転するヤツ見たことないんスよね~
青7だったら潜伏ウマいですよ♪

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

操が空かないせいで…

2010/05/25(Tue)15:15

血+打ったぜ\(^O^)/
ART980G続いてハズレ5回とか…
設定いくつですか?w
あっ1G連しましたよ('ε゚)
共通ベル青7
もちろん300でしたZZzz....

No.3|by 猫目好き?|URLMailEdit

無題

2010/05/24(Mon)23:08

実質無限ヤツですね?w

無限だと謳っている機種が多々ありますが、実は有限だったりしますからね(゜д゜)
まぁ大体は、ART5000Gとかその前にボーナスが来る様な実質無限ですけどね(笑)戦国も確かそうだったはず…

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

スーパーイナズマキック

2010/05/24(Mon)10:29

ART9999とかいう噂のアホな奴ですねww
てか2ってあったのね(^o^)

No.1|by 猫目好き?|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字