忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/26(Fri)16:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新台情報

2010/05/28(Fri)23:38

どうも情報が食い違っていますね~
上乗せ9999Gはスイカorチェリーで終わる!?

それが本当だとしたらちと残念ス…*_ _)

トップとは別の新台で注目しているのが、ネットの新台!!



今、く○台だな…思った人は残念。


そのとおりw


RED好みの素晴らしい仕上げになっておるようです(*゚▽゚)
しかもパチエヴァに対抗しての発売!!これはもう本物ですねw


劣化バジと見た。
pv http://www.youtube.com/watch?v=S6XdgbJdHKo
ART演出 http://www.youtube.com/watch?v=FixtVBFK4Wo


準備状態なげぇぇぇw
絵の動きがねぇぇぇw
敵が妙にリアルぅぅぅw

神台認定。

※導入日
トップ2→7/5予定
コードルージュ→6/21予定←恐怖新聞2
パチエヴァ6→6/28予定
PR

No.277|雑談Comment(4)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2010/05/31(Mon)23:41

まぁ新台多すぎだわねw
北斗入って、操入ってね…どちらも大量導入とかさ…ホールも回収にやっきです(゜д゜)日曜見に行って、北斗の高稼動にちょっとびっくりしました!

とりあえず、操とかでブラッド消えなくてホッとしましたよ。あんなク○台で良台消されたくないw

パトは新しい擬似連に期待してます!

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

>MO★TO★KI♥さん☆

2010/05/31(Mon)23:32

今回のARTは低確・高確があるんで、看破がしにくくなってるんじゃね?というのと、ART中が意外と面白いんじゃね?という事で期待しています。

今までのNET・ARTの欠点は通常時の状態がなくて、もろに設定が関係してくるので低設定域でのマグレ吹きがなかったんです。そこが解消されているのでは?と思います。でも…w

エヴァ余り詳しくないので、PSPのエヴァ魂予約しましたwやっぱAタイプいいよね♪

No.3|by こうへいRED|URLMailEdit

モチベーション

2010/05/31(Mon)22:57

もう歳なのか、新台のペースに付いて行けてないw
元々変に打たず嫌いなんで(初代北斗とかw)
取りあえず、スロはメタスラ、パチはパトラッシュ3待ちで!!

No.2|by うへの店長|URLMailEdit

NETか…

2010/05/31(Mon)22:13

NET台は最初は面白いんだが…解析で最高設定看破が楽すぎるからすぐ低設定しか入らんからな~。んで消えていくから残念すぎるorz

エヴァ魂は一日で新演出全て見るとか…2チェとかロンフリとかバーぞろいとか…なんぞこれww

ていう感じの2週間でしたよ。(でも勝てねぇw)

No.1|by MO★TO★KI♥|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字