忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/25(Thu)09:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こらっ(笑)

2008/08/02(Sat)00:57






REDはわかるけど、
他の人はから見たら全く意味不だぞっ ヾ(・д・)





じゃ変な親父はほっといて、月間収支行きましょうー

ε=┏( ̄▽ ̄)┛





7月総収支。

あ゛ぁー書きたくねぇ…





…じゃん。





総投資額  788500円
総回収額  695500円
総収支額 -93000円





どうやったらあの+から-に…思い出せん(;□;)





7月世話になった機種。





1位
リングにかけろ 80000pt




2位
冬のソナタ 48000pt


3位
戦国無双 19000pt





マジで萎えた機種( ̄□ ̄;)!!





1位
パトラッシュRED 52500pt





2位
くにおくん 44000pt


3位
バイオハザード 31000pt




あり得ねぇし。バイオいきなりランクインかよ…(笑)

調子がよかったハズの、『エヴァ~使徒再び~』は、どっかいなくなるし…






スランプグラフ見てたら泣けてきたね(;_;)




そこで教訓。


1,勝ってるからって調子こいちゃ確実にやられる。




2,パトラッシュはもう打たない。




3,割が甘いからって、夕方から辛い機種は気安く座らない。




4,夕方から打つ時は、『ジャグラー&パルサー』メインで。




5,負けてるからってパチンコに頼らない。





…これで良し!8月は7月分を取り返しますっ!!




ヌオォォォオー!!щ(゜□゜щ)
PR

No.48|まとめComment(1)Trackback()

Comment

5マナの意味を延々と説明されました

2008/08/02(Sat)23:38

旦那のしゃべれる英語は全てマジックギャザリング仕込み
どうも、ブログ荒らしの嫁です


収支とは常に天国と地獄の間を揺らいでいるものですね

愛する安田一平に約万枚という一晩の夢をみさせてもらい、それを一週間で貢ぎ返して尚彼を愛して止まない自分を思い出しました

バイオのCG映画も気になりますが、ウェスカーの素顔はもっと気になります

8月はぜひプラス収支に

No.1|by 嫁|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :