忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/26(Fri)00:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イレグイ& バクチョウ♪

2008/08/03(Sun)19:38





ちょい~んす( ´_ゝ`)ノ



毎日夢で万枚出すイメトレしている、こうへいREDです。






痛い!!o(≧◇≦)o
とにもかくにも痛いわ。収支じゃないよ(笑)…それも結構イタイけどね(゜д゜)



いやね、日焼けで赤くなって痛いんですよ。

なんで日焼けかって言うと、実は土曜日にブラックバス釣りに行きまして(千葉まで…)、終始直射日光を浴び続けたわけです。


お陰様で、
釣果は上々でしたが、、、


仕事とホール通いで年中日光を浴びないせいか、ちょこっと外いたらこれだもんなぁ(;_;)



昔は、黒んぼ大会とかやるくらい黒かったのにね(´Д`)
懐かしいわ(笑)





昔話も良いですが、やっぱ今はこれだねヽ(^Д^*)


本日の収支。



爺サマー 投資5k
酷いコイン持ちの悪さに止め。



エヴぁ~使徒再び~


暇だったから何で当たったか、書きました(笑)


初当たり 4k
70回転 3当 金SU5ロング

5回転 6当 ミサトカー

1回転 突確 シンクロ~レイ覚醒

2回転 1当 初号機 カオル逆転

48回転 4当 零号機リーチ

413回転 8当 レイチャンステージ移行回転でリーチ~15R後確変昇格

17回転 7当 金枠SU5 レイ月背景

13回転 6当 零号機マステマ

時短後即止め。
回収5090発



疲れたから、後は適当(笑)

ジャックポット 5k/6.5k
一騎当千 10k
戦国 5k/29.5k


総投資 29000円
総回収 56000円
総収支 27000円


ナリ~(´・ω・`)ノ



今日は常にハマリ台狙いでしたね。戦国は800以上ハマリを3台渡り歩きドンピシャ♪




あぁ勝てて良かった。
ホッ( ´∀`)ト




それにしても、時短1回転目のシンクロリーチでパルス逆流するとは…鬼引き。
PR

No.49|ホール実践Comment(6)Trackback()

Comment

追伸

2008/08/04(Mon)13:17

当店、デュエルコーナーもあるよ(笑)

みんなで山2枚サクって火炎破しましょ

レフトアッタック(笑)

No.6|by うへの|URLMailEdit

あれ??

2008/08/04(Mon)13:11

知らないうちに当店が宣伝されてる

近日っていうか、結構前にリニューアルしたんだけどね~

皆様も、お盆に目時に帰省の際には、最寄のパーラー上野へ是非ともお寄りください。
(ラインナップはあくまでも店長の好みです…

…あの衝撃って、どの衝撃?

No.5|by うへの|URLMailEdit

無題

2008/08/04(Mon)00:15

あの…衝撃が…帰ってくる…
















のか
パーラー上野目時駅店
近日グランドオープン
メール会員募集&入場整理券配布
系列店舗加入店舗好評受付中

No.4|by 無題|URLMailEdit

赤パジャマ黄パジャマ白ブリーフ

2008/08/04(Mon)00:10

最近ブリーフとはご無沙汰ダンナですフリーザさまはハゲですREDの赤は情熱ですかリーダーの赤ですか赤字の赤ですか赤単の赤ですか明るいナショナルの赤ですかどっちなんだいいくぞー1、2、3、のへ~目時~下道~村中~唐辛子せんべいとべごっこ牛乳セット食いてえお盆が来るということは白い三角の食堂はもうかりまんなぁぼくらの社員食堂って感じやねぇてかパチンコ・スロットと全く関係ナッシングなしこ先生で申し訳ないっすナァーイス

No.3|by レッドリボングン|URLMailEdit

次回レッドの由来とは

2008/08/03(Sun)23:58

爺サマーやめるの早っバイオも爺もこっちじゃまだ導入されてませんえ~結局スロの後パチンコやっちゃうんだね知らない間に嫁からのコメントでギャザリングネタでつつかれた石田ですが何か赤単の何がわるいとですかサクッて火炎波くらわすぞー


No.2|by 梁山泊石田|URLMailEdit

嫁イエロー

2008/08/03(Sun)23:11

餌をさわることができないため米粒で釣りをする旦那に男らしさを求めてはいけないことに気付きました、嫁です
いやあ、いいヒキしてますね~どうすればパチで勝てるのでしょう
待てど暮らせど当たりのあの字も出ませんぜ

ところで、こうへいREDのREDとはどういう意味なんですか
気になって夜も眠れません

No.1|by 嫁|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :