忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/05/05(Sun)12:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

REDの由来とは?

2008/08/05(Tue)06:49





情~熱の真っ赤な薔薇を、胸に咲かせよぉ~♪






ブルーハーツが待ち遠しい。こうへいREDですよー(^^ゞ



え~と、
質問があったみたいなんで、お答えしましょ'`ィ(´∀`∩



そうですなぁ~実際はあんまり深く考えてないんスよ(^_^;)
決める時に、何個かあった候補の一つなんす。


とは言っても、もちろん意味はありますよ。




一番は『キンパルの赤パネル』が好きだった事かな~♪

後は、名前決める時に『パトラッシュRED』を打ち込んで、赤字街道を爆進しそうだったので、



『名前に赤とかつけたら良いかも』




『赤よりREDの方がカッコイイかもっ!!』




ってな具合で、単純に決まりましたとさっ(o^-’)b







…決してレッド○ボン軍とか、赤単でサクって火○破とかじゃないからね(笑)





そうそう。じゃあ物はついでって事で、ブログのトップページの背景についてちょこっと紹介(^▽^)




まぁ見たまんまで、カエルとか潜水艦を想像していただけたら幸いです(笑)



もう浮上寸前(財布も浮上する位軽い)って事ですハイ。




結構適当ですm(__)m






REDネタはこんなもんで、新台の機種攻略でもやってみますかね~(゜-゜)





機種は、導入からベタピン営業で若干客が飛び始めた…ART連が売りの~(設定1だからART入んね)、







『バイオハザード』です(笑)




攻略って訳でもないんですが、打ってて気になった事があったので…

それは、通常時の打ち方なんですよ。よく雑誌とか携帯サイトでは、


『左リールにチェリーを狙うだけでOK』


って書いてますが、これじゃ単独ボーナスわかりずらくないですかね?

特にチェリー同時当選とか。

単独ボーナスにかなりの設定差がついているのに、曖昧になってしまいます(;_;)

規制緩和の新基準が適応されていれば別ですが…微妙です。




そこで、この間打っている時に色々な打ち方をしてみたんですが、こんなんどうでしょ?



中押し(左から2番目)。枠上~上段レギュラー絵柄狙い。




上段青バーは、9枚役とSIN(7揃い)とハズレ。


中段青バーは、実践じゃほぼボーナスでした。…1確!?

下段はSINとハズレ?!だったかな?


後は、中段SIN絵柄(赤青黒の動物の絵)は、チェリーでしたね。…確か?!(笑)



これなら、チェリー同時当選見抜けるんじゃない?




まぁまだ試してる段階なので、なんとも言えませんが、、、



…もぅ一回試してみますかね。設定1だけど…(;□;)




そう。あと、周りの視線が痛いけどね(笑)

しばらくこのやり方で打ってたら、隣の若い方が真似してました。






…マジで吹いた(笑)
PR

No.50|未選択Comment(2)Trackback()

Comment

せんべい屋の由来は…

2008/08/05(Tue)21:09

名前の由来なんて気にしなかったけど、色々考えてたんですね~俺の名前の由来は…みんな分かってるから別にいいよねそれとバイオなんだけど…やっぱり客飛んでるよね俺の所もかなり敬遠されてるし中押しの打ち方は本とかでも確かやってたよ。後は自分の好みだろうね~俺は面倒だから、目押ししかしないけどね

No.2|by せんべい屋|URLMailEdit

パトラッシュの相棒はネロ

2008/08/05(Tue)12:05

ほおぉ命名にはそんな理由があったワケですね

はバウンドストップがたまらんちん、あとが何回連続で出てくるかという期待感、特に4回目のあとのリプレイをまたいで6回目の興奮がたまりません、嫁です


バイオはすでに客がとんでるんですかこちとらまだ触れてすらいません
期待はエヴァにとっておこうかな

No.1|by 嫁|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :