忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/05/19(Sun)00:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

○○○いっきまーす!!

2008/08/09(Sat)17:13




こんにちはm(__)m
こうへいREDです。





ついにやって来ましたね~夏休みがっ(~∇~* )ノREDも8日~17日まで休みなんです♪



と言う訳で、昨日上半期ラストの実践行ってきましたよー(^^ゞ



2008/08/08
10年に1度?!
ゾロ目『8』並びイベント。



そこで、
引いた整理券が…77番!!



マジで惜しいね…(笑)




で、狙い目の
『ウーロン』
『リンカケ』
『肉』
『エヴァ』

全て座れずに実践した機種が…甘デジのエヴァ。




パチンコかいっ ヾ(・д・)




結果はこんな感じにぃ~



甘エヴァ。投資10k

総回転  1147回転
内電サポ有 612回転
回転率  20,6回転

大当たり。計34回
7R確変 20回
2R確変  3回
7R通常 11回

最大連チャン 14連!?(笑)

終了。7125発です♪




甘デジ侮れんな(゜д゜;)



他にもハマリ台狙いしましたが、良い結果が得られず結局収支は+18000円で~す(^_^;)




う~ん(-.-)
プラス収支だったから良かったけど、ウーロンやりたかったなぁ(;_;)
予想通り全Fだったし…

肉も全5と、結構設定入ってましたね。

何か一撃3000枚越えしてるやつがいて、何だよ~って見たら会社の同僚だし…



で、
声かけたら目押しミスって、ATに降格してた(゜-゜*)

後で見たら250回転ハマってたよ…(大爆笑)




結果は平凡だったけど凄く楽しい1日でしたヾ(^▽^)ノ




そうそう、
それと今日の夜中に出撃するから明日の朝には着くかもで~す。m(__)m



PR

No.51|ホール実践Comment(3)Trackback()

Comment

キントウンVSスカイライン

2008/08/10(Sun)00:26

パチパチの日にパチスロプレイボーイをうち、RT中に3連、閉店間際の静かなホールにマドンナを響かせました、嫁です

あのボーナス中、ちょっと恥ずかしいですよね


お帰りの際にはチャオズ石田をかわいがってやってください
じゃなきゃお前をチョコレートにするぞそれとも飴玉がいいかキャンディーになっちゃえ
道中お気をつけて

No.3|by 嫁|URLMailEdit

ドドンパー

2008/08/10(Sun)00:03

まだバイオ、ウーロンやったことありませんので石田ですどんな機種でもいいからバトることを期待しておりやすよ

No.2|by チャオズ石田|URLMailEdit

無題

2008/08/09(Sat)19:29

いつも素晴らしいヒキやねもう肉は君を待ってるあ、すぐるじゃねっす

No.1|by ジャイ|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :