忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/26(Fri)17:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

7月1日~9月20までの収支

2009/09/20(Sun)22:19

k_1280_960.jpg













↓未だに意味が分かんないんですが…w
ファイヤー!!!


どうもお久しぶりです。
こうへいREDですm(__)m


ここんとこほんとに忙しいです(´□`;)
景気が良くなったのか?という事でもないのに、この忙しさは・・・
そんな中で打ちに行った結果ッス。

ほぼ3か月分なのに、稼動が1~6月に比べて格段に少ないですが、、、
まだ打ちに行けてるだけマシって事ですかね(^_^;)


あ~収支が上がらないよー(ノД`)



最高投資 71000円
最高回収 93500円


最高収支 +42500円
最低収支 -41000円


連勝 3連勝 
連敗 3連敗


勝数 17回
負数 16回
勝率 51.52%



■機種別収支■


プラス収支部門




①悪魔城ドラキュラ

          +92500円



②ガンダムⅡ 

          +78000円


③ウルトラマン
          +59500円


④ガンダムⅢ
          +52000円

⑤格闘美神ウーロン
          +13000円




マイナス収支部門



①緑ドン


          -67500円



②バイオハザード

          -43000円


③めぞん一刻2

          -37500円

④南国育ち
          -26000円

⑤ツインエンジェル2
          -25500円




総投資額 925000円
総回収額 949000円

稼働時間 161時間
時給 +149円



総収支額



      +24000円



しょっぱいなぁ・・・
これ収支的にはプラスになってるけど、ほぼ負けてるのと変わらないでしょ?w

緑ドンとか、一回も勝ってないからね。
0勝6敗平均時給-9642円!!

どうやったら、ぽぽぽきゅ~ん♪とかいうのか教えて欲しいです。まじで(-_-)



来月は、なんか少し仕事が少なくなる!?
とか噂してましたがどうなんでしょうか…期待はしてませんがね(笑)



シルバーウィーク?
休み1日だけですが?

0ed15628.jpg












PR

No.196|まとめComment(2)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2009/09/22(Tue)22:32

そうなんですよね~緑ドンね。なんとかしたいんですけど、なかなかうまくいかなくて(>_<)設定①のボナ確率ですら引けてない状況です…

24時間見ていたいんですが、明日も仕事なので今日はもう見れませんね。

もし枠取れたら、後で結果よろしゅうm(__)m

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

999

2009/09/22(Tue)01:32

やあ、今日はドゥオモw

ま、勝ってるからいいじゃない!

ってかミドンが…www


明日24時間ありますんで、枠取れたら宜しく~~~

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字