忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/03/29(Fri)20:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あれ?まさか…また?

2009/09/24(Thu)20:10

ちわ(^・ェ・)ノ
こうへいREDです。



エウレカ導入迫ってきましたね(゜д゜;)
マイスロ登録お済で無い方は今のうちに登録しちゃおう!

自分は最近登録しました(笑)


せっかくだから、みんなでやって盛り上がろうぜ☆


まぁエウレカは良いとして。。。
本題ですが…


自分、某スロ社のメルマガとっているのですが、こんなメルマガが届いたんです。





↓ 以下内容 ↓







◆ 1G純増約1.3枚/1セット50GのART 「○○タイム」 搭載
『おぉ純増高いな。50Gだとボナ重いかな?』


◆ 次回のボーナスまで継続する ART 「無限○○タイム」 を搭載!
『あぁ確実にボナ重いね』


◆ ボーナス中の赤7図柄当選で最大10セット500Gの 「○○タイム」 に突入!
『まぁ最近の流行だから良いんじゃない?』


◆ 「○○タイム」 中にキャラカードが3枚揃うとボーナス or ART上乗せが確定!?
『ART中の上乗せありか、子役に強弱とかあるかな?』


◆ 「○○タイム」 中のボーナス当選はストックされたARTを持ち越し!
『消えたらク○でしょw』


◆ 「○○タイム」 中は特定リプレイ当選で 「無限○○タイム」 へ昇格!?
『あれ?ART中の特リプ無限て、なんかの機種であったような…』


◆ メダルを減らさずARTを狙えるチャンスゾーン 「ミッションゲーム」 を搭載
『CZはハズレが少なければ、おk』


◆ 「ミッションゲーム」 中に規定のAT小役を自力で揃えるとARTへ突入
『30%位でいいよ。6択じゃないだろうな!?』


◆ 799Gハマリで3連以上の 「○○タイム」 が発動!
『ん?これもどっかで…思い出せない…』


◆ 設定1でもボーナス合成確率1/242を実現!
『①でも!?⑥はいくつなのよ?そもそも最高設定6なのか?w』




【装いも新たにプレミアムグレードに大変身!】

『前作失敗だったのか…』


◆ ボディカラーをホワイトからブラックに一新!
『白い筐体…いやな予感w』


◆ ボーナス中のフリーズ演出は 「無限○○タイム」 突入の鍵!
『…まぁ…流行だから…』


◆ 「○○タイム」 中はカードの押し順に従うだけで簡単パンク回避!
『カード使う機種って限られてくるね』


◆ 「○○タイム」 中はキャラの通過に注目!○○○通過でストック大量の前兆!?
『萌えキャラですか?w』






もうおわかりですね?そう…










パチスロ『ブルーハーツ2』




どうやら、発売だそうですヽ(^Д^*)/
いや~待ってましたよ~期待してます!


一体どんな感じに進化しているのか、気になりますね!!







マジで!!!

フィギア消えたw
Rio2_Pre_FRONT.jpg














PR

No.197|雑談Comment(2)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2009/09/25(Fri)22:41

え!?リオ出るの!??マジか!!!




そりゃビックリだわ(゜д゜;)
是非、忍魂をパクって頂きたい!

あっ言っちゃったw

No.2|by こうへいRED|URLMailEdit

訂正

2009/09/25(Fri)09:28

それ「リオ2プレミアム」じゃないの?




…と釣られてみるw

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字