忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/29(Mon)08:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

悪魔にメロメロ

2009/09/29(Tue)20:06



こんちわヾ(´ω`
こうへいREDです。


どうですか?エウレカは?
もう打った方いますか?

自分は、今行ってもまず座れないと思って、週末まで待つことにしましたよ(・_・;)



…まぁ…休日なんてね…勿論①ですよ!
分かってますよ!そんなの。

でも、④くらいなら…と、絶望的な期待をしている次第であります。


負け報告待ってますっ∩( ´∀`)∩



9月27日(日) ラッシュ

朝一
バイオ 30/100 速攻でビジ→ボナ揃い→BH中7揃い→BH3連→ハズレ1回\(^o^)/

ウルトラマン 50/0 何故座ったか不明。

悪魔城 40/825
総回転 7331G
ビジ 19回 1/385.84
レグ 13回 1/563.92
合算 1/229.1

レグ中キャラ選択
ラルフ&アンジェら 5回 38%
サッきゅん 1回 8% 
死神&蛇頭 0回 0%
その他 7回 54%


ヤメ。4126枚(^◇^)


『回避神』と呼んでくださいw
こればっかりは、見ていないと分からないと思いますが、神ですね。
66%で回避できると言っても、10回以上連続で回避し続けるのは至難の業ですよね?w



序盤は4回目のレグでサキュが出たり、ARTが5連以上して10連くらいで終わったりと、

え?⑥?みたいな挙動を示していましたが。。。まぁそんな旨い事は無いよ?
と、言わんばかりの…その他3兄弟祭や、ART3連続単発などを喰らってしまい、


…まぁそうか(´・ω・`)
と、ペシペシと打ってみればこんなに出ちゃって(笑)

結論から言えば、おそらくは④の回避強ではないかと。
いや、④であって欲しいとw


てか、7000Gしか回してないんだけどこの台ホントに…






精神的にキツイです(´□`;)
PR

No.198|ホール実践Comment(4)Trackback

Comment

>うへの店長さん☆

2009/09/30(Wed)21:37

やっぱ悪魔城はエロイねっ(^-^)

店長もどうですか?アプリ…設定⑥打てますよ!

自分も忙しいですが、お互い頑張って打ちに行きましょう!(え?w)

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

>猫目好き?さん☆

2009/09/30(Wed)21:33

女神?あぁエヴァか…

波二乗リタイのなら、お得意のアプリいかがですか?今なら設定⑥打てますよ?w

負け報告待ってます^^

No.3|by こうへいRED|URLMailEdit

はあーーーーーーーーーーーーー

2009/09/29(Tue)23:49

ども。

これがあの例の4,000枚レポですかw
イイナァ!

エウレカ?
店長10月忙しくてマジで打てませんorz

日曜日ってどこにアルンデスカァ?????

はぁー…寝よう…

No.2|by うへの店長|URLMailEdit

波ニ乗レナイ

2009/09/29(Tue)23:17

悪魔と聞いて女神転生だと思ったのは俺だけで良い…
エウレカ空いてません
デコトラ空いてません
銀河ナンタラ置いてません
こちらも初打ちは休日になりそうですわ(ーωー)
ちゃんと負け報告しますからw

No.1|by 猫目好き?|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字