忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/26(Fri)12:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

やりおったーーー!!

2008/12/14(Sun)20:58


今日、2027でミスってジャックイーン!した夢を見ました…
こうへいREDです( ̄□ ̄;)



とにもかくにも、皆さま方。巨人☆打ち込んでますかな?
REDも徐々に、徐々にぃ~…稼働が増えてきましたねヾ(´ω`=今日も勿論打って来ましたよー♪
まぁいちお、前日のハマリ台ですが基本は高設定狙いで…結果は後ほど。


まずは皆さま方知ってるかとは思いますが、巨人を打つ上での基本です。

1.ボーナス確率  機械割
設定1 1/237.45 97.4%
設定3 1/206.09 102.7%
設定6 1/169.78 110.1%

中間は特に差がないので省きます…まぁ看破の要ですね。ここからはREDの勝手な思考です(笑)
合算に大きな設定差がありますが、3000G以上は回さないとわかりません。因みにREDは『稼働2000G以上、合算1/200~』なら打ちますね。完走型ARTも考慮したラインです。ビック比率が良かったら尚よし♪


2.高確率移行抽選

リプ3連
設定1 1/3.28 30.52%
設定3 1/2.82 35.40%
設定6 1/2.34 47.74%

強単チェリー
設定1 1/8.98 11.14%
設定3 1/7.36 13.58%
設定6 1/5.80 17.24%


どちらも1と6では1.5倍位の設定差があります。

…がっ!REDは、あまり看破要素としては使いにくいですね(^_^;)
まず『リプ3連』これがなかなかしないもんです。まぁ目安は3連チャン外れで、ヤメを考えます(あくまでも目安)
強単チェリーは同じようなもんです(笑)結構ボーナスに繋がるんで…因みにボーナスだと高確移行抽選しません。


3.子役確率

数えるだけ無駄です(笑)微々たる差。


4.天井

CZ後(和尚にメーンされた後)998G。これが巨人の低設定の甘さの原因!?です(笑)入ったらボーナス引くまで永遠に開眼~特訓です。しかも、宵越しが有効で設定変更してもゲーム数を引き継ぎます。狙い目は750以上ですね(中々無いかもですが…)




なんか長々書いてたらきりがないので、無難にボーナス確率みるのがいいですかね?(結構荒れるんだよなぁ)

まま、この話はこの辺にしときましょうか。何か聞きたい事が有りましたら何なりと…教えられる範囲で…

で、今日の実践なんですけど(やっとか…)


狙いは前日1100ハマリ台か850ハマリ台です。気になる抽選は…6番(゜д゜)微妙過ぎてなんも言えねぇす。


が、流石に1100ハマリは3番の方に取られたので私は850ハマリ台スタートですね♪てか1.2番の人…(笑)


1100の人は投資1kで天井発動!!旨すぎだろ…。REDは投資4k(特訓1回入ってたか?)200G付近で天井発動!何とその後、特訓6連です( ̄ー ̄)で、600G位でビック♪

RED『さてさて箱に入れてヤメ準備か…』


ところがどっこい( ̄□ ̄)
ついに次回予告見ましたよん♪しかも、DOUBLEでヤリオッター!!!

気持ち良すぎてヨダレが…その後、普通に消化してトータル1000…何枚だか?!忘れました(笑)
一箱勝ち盛りウマーで終了ですっヽ(^Д^*)/


やっぱし巨人は全ての面でクオリティが高いです。
面白い!!!



↓ヤリオッター。と、今日の?!天井G数おかしくないですか?後、ボーナス合算確率(笑)マジで裏か…でバケか…



PR

No.98|ホール実践Comment(5)Trackback()

Comment

ほほぉーっ

2008/12/15(Mon)15:12

そうだったんですかぁ
てっきり猛特訓はストック数が多いときに発動するもんだと思ってました
勝手に勘違いorz
お恥ずかしっ

ナビミスは一個消滅…きょ、きょわい
やっぱり旦那に協力してもらおう…

REDさん、店長さんどうもありがとうごぜいました

No.5|by 嫁|URLMailEdit

>うえの店長さん☆

2008/12/15(Mon)03:11

ども~(≧▽≦)/

なんか足りない感じで、補足して貰って申し訳ないです(;_;)間違ってたら指摘お願いしますm(__)m


ウルトラマン打ちましたか♪REDも今日、何度打ってやろうと思った事か…(いや打てよw)ハマリがね…後ろでチラチラみてたんですけど、天井やばい(^_^;)巨人と同じ位強力ですね。

もしかして、結構喰える機種だったりして…(ハマリ戦国打つより安心だし)看破要素も何気に…あれっ?来週打ちたくなってきたような(笑)

No.4|by こうへいRED|URLMailEdit

>嫁さん☆

2008/12/15(Mon)02:56

どもm(__)m最初に言っておきますが、長いです(笑)



質問1.ストック消えるん?

店長さんの言う通りで、綺麗にストック一個消えます…2k捨てると思って下さいねっ♪(笑)
更に、その間にボーナスを引いたら…もし、そのナビストックで猛特訓に入ってのボーナスになっていたら…きりがないですね(´Д`)



質問2☆ストック数が?

とりあえず、猛特訓の説明しときますね。
m9(・д・)どーん!


猛特訓とは、特訓に突入したときの一部で発動します。
↓こちら↓
ナビから特訓入った時、15.3%で突入!約ナビ特訓7回に1回の割合。

もう一つは、自力で特訓入った時、2.1%で突入!約自力特訓50回に1回(笑)の割合です。

あと普通に特訓スタートして、途中から猛特訓というパターンも有りますが、この場合はスタート画面上は通常ですが内部は猛特訓です。

猛特訓中のボーナスでのナビストックは?

☆ビック☆
設定1~5    設定6
2個   54.69% 77.29%
3.4個  12.50% 8.54%
5個   12.50% 5.49%
6~10個 1.56% 0.02%

★バケ★
全設定共通
99%で1個。


是が非でもビックでお願いしますね♪(笑)

もう一つ…あまり期待度は高くないですが、猛特訓中の強単チェリーでもストック上乗せチャンスありです。約5%…

ストック数は、ほぼ1~3だと思って下さい(1個87.38%)



まぁこんな感じじゃないですかね?

てか、長すぎだろ…
ガビー(゜д゜)ーーン

No.3|by こうへいRED|URLMailEdit

ウルトラマン初打ちしました

2008/12/14(Sun)23:49

ウルトラマン初打ち

1台目は微妙な台で、ドハマリ

なんとか3分の1取り返して、バウンティーで奇跡的に連チャンして、ウルトラに戻ったらよさげな台見付けてトータル200円勝ち

…勝てりゃなんでもいいっす

巨人は設定も天井も狙える台が無く、最近触ってませんでなぜかバイオ(笑)

明日から鬼浜の導入開始ですねぇ


あ、嫁さん。

①ミスしたナビ1つは消滅しますが、複数ナビストックしてる場合は次のボーナスの後の開眼チャンスで発動します。

②猛特訓はストック数の示唆では無く、猛特訓中にボーナスを引くとナビストックが確定するというものなので、ストックの数には関係ありません。

No.2|by うへの店長|URLMailEdit

読売

2008/12/14(Sun)23:18

みんなで青春
さもんにはぁはぁ嫁です

巨人大好きなんですが、やっぱりピピピピッッにびびりもう自分では押しません

えぇ、まわりにうざがられようがなにしようが、旦那を呼び押してもらってます…

スイカもちゃんと取れるのに…あれだけはほんとに…(泣)
ところがどっこい、調子は俄然ノリノリです
花形くんがなんだって感じです

あ、調子にのってしまった

そして質問なんですが
①もしピピピピッッミスったらやっぱりストックは消えますか?
②猛特訓に突入したとして、それは猛特訓が発動してからのストック数によるのか、それとも1番最初にストックされた数に対して、例えばストックは6個だったけど2回特訓経由して実質残り4回になってても、画面上突入するのか

が、気になってたのですよ~なんか巨人は疑問がいっぱいで

おせーてくだせーm(__)m

No.1|by 嫁|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :