忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/26(Fri)09:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

自分の1年間は?

2008/12/29(Mon)18:52



明けましてない。おめでとうございますヽ(^Д^*)
こうへいREDです♪



どうでしたか?皆さま方。今年のスロ事情は( ´_ゝ`)
やられたよ…って人は?



…まさかの全員!!
は、ないか(笑)


まぁまぁ。珍しくREDはなんとか…なんとかぁぁ~+収支で終わりました(笑)
では突然ですが、一気にいってみましょう!!こんな感じですっ( ̄ー ̄)



○■△年間総収支結果▲□●



総投資額 4412500円
総回収額 4548700円

総収支 +136200円


☆勝敗★
勝数 71回 負数 55回
引き分け 0回
勝率 56.35%
連勝記録 7連勝
連敗記録 5連敗


♪稼働時間♪

総稼働時間 783時間
時給 174円(笑)
機種別…トップ3
1:格闘美神ウーロン 144時間
2:エヴァ使徒再び 67時間
3:戦国無双 62時間


●投資or回収○

最高投資 91000円
最高回収 130500円
最低収支 -81500円(゜д゜)

□勝ちトップ3□
1:エヴァ~使徒再び~
+125500円
2:創世のアクエリオン
+88000円
3:ビートマニア(笑)
+77500円

■負けトップ3■
1:キン肉マン
-105500円(゜д゜;
2:パトラッシュ
-45500円
3:ウルトラマン(勝ってねぇ
-41500円



…とまぁ…な展開です。いかがでしょうか?別に大した成果ではないですが、好きな機種をうち散らかして、この結果なら良さげでは?(笑)
見ての通りで、収支を上げているのがパチンコです(^_^;)それも、エヴァ以外はほぼ一発系ですね。スロはたまたま3位に入ったのが…ビートマニア…www

やる気あんのか?
RED『いえ無いです。』


無い訳じゃないけど、ウーロンとかリンカケなどもそこそこな収支ですよ(´∀`∩
ただ、ビーマニがどうしてもって言うから…(笑)


負け機種は言う事ないです(;^_^A
一つだけ。キン肉マンは結局設定6一回もツモれなかったです…朝一の投資5k前後が年間でみると…(ノД`)ウルトラマン入って撤去されるし、そのウルトラマンでも…
山○ウラメシや~(´Д`)

蛙ではそうはいかんぞ(`ε´)




なにはともあれ、ホントに忙しい1年でしたね。会社に行きながら大好きなスロを打ちまくる。泣かされた事もありました。まぐれで勝ったり、閉店でART取りきれなかったり…(牙狼レジェンド)すっごく楽しかったですよ♪

やっぱり、自分はスロがマジで好きなんだなぁと…思った年でしたヾ(^▽^)ノ




終わり(。・ω・)ノ













…遂に始動…第2章。
楽しんで勝つ。は、いらない…会社員の限界に挑む。そして伝説は生まれた!


マジガチ編…ご期待あれ…






1週間で終わったらゴメw
PR

No.99|まとめComment(1)Trackback()

Comment

揚羽にお年玉を

2008/12/30(Tue)15:52

へろー
年越しも間近な、みなさんお元気ですか?ぼくは元気ですところで、レッドさんは寄生はすみましたか?煎餅屋さんもどうですか?ちなみに、ぼくは今メールはできまへん

No.1|by 自称めとキング|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :