忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/20(Sat)06:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終了のお知らせ。

2008/12/31(Wed)17:43



ども~ヾ(^∇^)
こうへいREDです♪



12/31今日をもちまして、2008年最後の実践を無事に終えて来ましたよー(行ったんかいw)

いやいや、最後にふさわしい実践になりましたね。打ったのは…『南国育っち』ですけど。(゜-゜*)
実践時間はわずか1時間半。出玉は…





投資8k。
3117枚( ̄+ー ̄)ニヤリ


しかも一撃ですよ(笑)あり得ないんですけど(゜д゜;)無限も1回入りましたし大満足ですね~(80Gでキュインだけど…)

そうそう。それでですね、年間収支に変動が起こりました。1位はエヴァのままで2位に、


『南国育ち』+122000円


ランクインしました(*゜□゜)/
そして…ビー…ごめんね(笑)


まんつ良くも悪くもステキな年末迎えられそうです( ´∀`)




宴じゃ宴じゃぁぁぁ~!!

追記:年間収支+154200円



↓2500枚の時点で無限↓



PR

No.100|ホール実践Comment(1)Trackback()

Comment

裏でキュインキュインウルサイ

2008/12/31(Wed)23:32

目の前のREDさん、
どうもー。

肉旨い?

明日も行くんですかい?


パーラー上野は年明け直後0時からオープンです

全台据え置き(笑)

おすすめはウサギちゃんです

張り切ってどうぞ~

…来年はプラス収支目指します(泣)

No.1|by うへの店長|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :