忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/05/03(Fri)05:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新年明けましてー!!

2009/01/07(Wed)00:05



明けましておめでとうございますですm(__)m
新しい感じな、、、
こうへいREDです( ̄+ー ̄)


新しいテンプレ。どうでしょうか?!ちょこっと見にくいかな?(^_^;)文句受け付けております(笑)


皆さま方。正月はいかがでしたか?餅食いまくった人とか、お酒飲みまくった人。回収営業のホールに打ちにいった人…(お前かぁ~)様々でしょうo( ´_ゝ`)


それにともない、収支の方も…残念な…んなこたない!!

あいにく、REDはすこぶる調子がよくて(実家の近くのホール)正月休みの収支は、なんと…





+105700円(゜д゜;)


どんだけぇ…年間収支に近づいてますが何か?w相性が良いんでしょうか?これだったら、もう少し打ってから帰って来た方が…w



そんなぁこたぁ言ってられません。何て言っても今日から灼熱の1週間が始まる訳ですから。(マイホ)
始まると言うか、もぅ2日目なんですけどね…(* ̄▽ ̄)ノ


で、
イベントは勿論、6のつく日『スゴロク』。今日は、なんと…ハードボイルド全設定6。

キタコレ( ̄□ ̄)

REDが引いた抽選番号は…




…143番wwwww
イジメカッコワルイ。


そこで、打ったのがこれです。一体何がガチなのか?




●   ●   ●





1月6日(火)スゴロク

戦国 20
ハイサイ蝶特急 60
甘デジ 100/170
ウーロン 70/114
エヴァ約 30/65
巨人 70/295
収支 350/644 294。


相変わらず見づらい事この上ないですが、単位は(百)です。

朝一はとりあえずなんにもないので、戦国に…w
死亡フラグがビンビンなんですが、今日は違いましたね。投資わずか1kでボーナス、低確バケでなんと勝利しまして、これが600G程続いて貰ったな。と思ったのも、つかの間…ゲージ5ラギューン…高確ゲージ3ラギューン…マラソンはしない…で退散です(;_;)


後はご覧の通り。粘りまくって29.4k勝ちです♪中々良くないっ?(抽選以外は…)



雪。1年ぶりっ(≧▽≦)/



PR

No.101|ホール実践Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :