忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/04/26(Fri)14:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ラブLOVEミ★(*^-゚)v 

2009/04/29(Wed)21:27



4月もあと少しで終わりですね。立ち回り・収支に悔いはありませんか?
どもっ!こうへいREDです。


いつもどうり、今日の実践報告です(゜д゜)


4月29日(水)Zラッシュ

スカイラブ2 投資4k

総回転 5646G
BB 19回 1/297.1 ③
RB 12回 1/470.5 ②
合算 1/182.1 ③

子役
ベル 561回 1/10.06 ④
チェリ 313回 1/18.03 ⑥
スイカ 120回 1/47.05 ⑥
3役合算 1/5.68 ⑥

BB中チェリ
BB19回×30=570G
チェリ40回 1/14.25 ②


ヤメ。1065枚です(*^▽^)/
数値の横に、近い設定の数字振ってみましたが見づらいですかね(^_^;)


んで、設定はと予想します!!
これだけの試行Gがあれば、子役の数値が信用できるのでは?
ただBB中のチェリだけ気がかりでしたね…①が1/15で⑥が1/10ですから。


まず、RB回数・BBチェリから見て設定⑥はないと見てやめました。
 

リーチ目もたくさん見たので満足です(笑)
やっぱ『中リール中段白ビタ』は…いいよ…
 

PR

No.153|ホール実践Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字