忍者ブログ

こうへいREDのパチスロ伝説

俺はね、もう死んでるんですよ

[PR]

2024/05/07(Tue)05:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

回避。また回避(笑)

2009/04/29(Wed)00:12



お疲れ様です(`・ω・´)シャキーン
こうへいRED です。



皆様は、2択回避…または3択回避どうですか?
台でいうと、

『悪魔城』
『巨人4』
『戦国…』

などがありますね。
この手の機種は、回避するだけで設定関係無しに出ますよね?

打っている人なら分かると思いますが…いつもこうゆう機種を打っていると、





見えますよね?
(みえねえよw)

なんて言いますか、回避出来るんです(゜д゜)
今日も『悪魔城』で回避しまくりでしたw
これがちょっとコツがありまして…


ちょっとその前に収支見てみますか?


4月28日(火)Zラッシュ

リオ2 140
夢花月 40/70
巨人 60
キャッツ 10/15←1回転目に特リプからバケ引いて即ヤメw
悪魔城 310/740

収支+26k

朝一リオ→56じゃなかったので移動。
そのあと夢をみて…キャッツに座ったら1回転目に特リプ~バケwまさにお座り一発!!


で悪魔城ですが、これ1台じゃないんです。3台分です。
すべて十字架5個のハイエナです(笑)

いや~拾えるもんですねぇ~エナってる間に他台の十字架が育って、自分が終わる頃に5個の状態で捨ててある。おいしいです(〃▽〃)

そして、得意の回避で連荘して最後は2000枚出ましたwエナでこんだけ出るとは…(^▽^;)




そこで、その得意の回避ですが…今日は皆様にも教えてあげましょうw
これをやれば70%位で回避できますよ。



ジャキン♪…と死の宣告がきたら、こうです。







上段青7ビタ押し。





ミスると高確率で下段に黒チェor上段赤チェ出ますけどね(´・ω・`)


因みに、文句は一切受け付けておりませんのでwww

PR

No.152|ホール実践Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字